ワンコが来る~!

モカ友の会
09 /13 2014
さあ世間は3連休です。
モカ店長張り切ってお仕事頑張りましょう!

昨日から今日にかけて遊びにきてくれたワンコさんのご紹介です。

まずはチワワの空(クウ)ちゃん。
IMG_2607.jpg
クウちゃんはモカモア開店以来、来てくれる常連さんです。
大きな犬にも物おじせず、マイペース。
いつもパパさんたちにかわいい写真を撮ってもらっているご様子です。

続いてはコーギーのてん君(3歳)です。
ようこそモカモアへ!
IMG_2611.jpg
愛嬌があって、とても積極的です。
キツネさんみたいな毛並み♪

さらに、こちらのキャバズは
ここあ君11歳とももちゃん10歳です。
IMG_2621.jpg
モカ店長似のここあ君は、今年5月に心臓発作で倒れたのですが
奇跡的に復活したそうです。
がんばって長生きしてね!

またお待ちしております。
モカモア一同

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ