お耳

モカ友の会
08 /15 2014
一年間伸ばし続けたモカ店長のお耳の毛。
もうこんなに長くなりました。
IMG_2506.jpg
見た目はキャバリアらしくてかっこいいんだけど
散歩中に耳を引きずったり、ご飯のときに
耳を汚してしまうこともあるのが悩みの種です。
そこで…

IMG_2503.jpg
スヌードが役立っています。
最近のモカ店長、こんな感じでお散歩したり、ご飯食べたりしています。
「あっ、怪しいモノではありません!」

しめじ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ハルル さま
コメントありがとうございます。
愛するキャバリアを亡くし、モカ店長に会いに来る方がたくさんいらっしゃいます。
どうぞいつでも会いにきてくださいね。
店長がお役に立っているんだと、モカモア一同大変うれしく思っています。
スヌードは知らない方が多く、「暑いから帽子かぶってるのね」とか言われます。

きのこ

私も以前オカマのキャバリアを飼っていました。お星様になり、7年経ちました。スヌードを手作りしていました。ついつい思い出しました。我が家は、スヌード着けたまま、隣の家に行き、笑われました

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ