
スポンサー広告
-- /-- --

みんな、夏のモカモアに来てくれて本当にありがとう!

モカ友の会
08 /04 2014
モカ店長のお友達、暑い中いつもきてくれてありがとう。
まずは、新しいお友達からご紹介します。

そらちゃん(ジャックラッセル 2歳)ようこそモカモアへ!
IMG_2470.jpg
そらちゃんは小さいんだけど、遊びたい盛りで元気いっぱい!
とっても積極的にモカ店長を遊びに誘ってましたよ。
いつか一緒にボール遊びできたらいいですね。

そして、こちらのボーダーズは…
meruullaさんに作っていただきました♪
とっても似合ってるね。
IMG_2477.jpg

こちらは、キャバさん達です。
(左から、モカ店長、テリー君、チャチャ子ちゃん、リーちゃん)
きれいに背の順に並んだよ!
IMG_2485.jpg

みんなありがとう。
モカモア一同

コメント

非公開コメント

Re: うちも買いました!

> あーさん さま
そうですか!それは楽しみです。
店長もボーダーを着て待ってます♪

ボーダー好きのきのこ

うちも買いました!

こんにちは。チャリドリ母のあーさんです。
かわいい~!店長、テリーさん似合いますね!
うちも買ったんですよ。めちゃめちゃかわいいです。
これを着て、お人形受け取りに伺います!

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

