スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お友達いっぱい来たよ~!

モカ友の会
05 /25 2014
今週末に来てくれたワンコさん紹介で~す。

まずはちび助さん、11歳。
顔の毛が特徴的ですね。
とってもシャイな方でした。
お母さんもヤギみたいな方らしいです。
IMG_2187.jpg

キャバリアのバロン君(6歳)はちょっと大きめ。(体重は秘密♥)
なんとこの日は偶然にも店長と同じサッカーのユニフォームだったよ!
のんびり屋さんだけど、見事にお手とおかわりを披露してくれました。
IMG_2202.jpg

シバのユキちゃん(3歳)
子犬の時に大きな犬に追いかけられた経験があって怖がりになっちゃった。
人も犬も苦手です。
お友達に紹介されてモカモアへ来てくれたそうです♪
IMG_2213.jpg

いつも優雅でお姫様みたいな はなちゃん。
店長と同い年で、ほぼ1カ月違いなんです。今日(5/25)はお誕生日♪
お誕生日にモカモアへ来てくれてありがとう。
IMG_2218.jpg

みんな、ありがとう!
(写真を撮れなかった方、ごめんね)

モカモア一同
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ありがとうございます

> ユキちゃんパパさま

ご来店&コメントありがとうございます。
ぜひまた3人でお越しくださいね♪
お待ちしております。

きのこ

ありがとうございます

こんにちは!
ユキちゃん綺麗に写して頂いてありがとうございました。
素敵な庭園に囲まれてとても良い時間を過ごせました。
また是非
伺わせて頂きますね(^-^)

Re: ありがとうございます

> ちび介さん、母ベリエさま

ご来店&コメントありがとうございます。
いつでも会いに来てくださいね。
またお待ちしております。

きのこ

ちび介の母ベリエです
ちーちゃんの写真を載せていただき嬉しいです♪
ありがとうございました(ペコリ)

とても可愛らしいカフェとモカ店長に会いたいので・・・
また伺います

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

