スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日もいいっぱい来たぞ!

モカ友の会
03 /29 2014
暖かい!暑い?
3月とは思えない陽気の中、今日もお友達来てくれたよ。
どんどん紹介していきましょう!

モカ友のパグさんたち、いつもありがとう!
ハイジちゃん(左)のりまき君(右)です。
ちょっと遠くからズームで撮ってみました。なんか同じ顔してる二人。
IMG_1844.jpg

こちらはシュナウザーの おはなチャンです。
5月で1歳になるまだパピーさん。
前回来てくれた時より大きくなりましたね!
IMG_1846.jpg

キャバのラブちゃんは8歳。
結構大食いらしく、モカ店長よりちょっとだけ大きいかも?
大人しくておっとりした性格です。
でも、ネコを見たときだけは豹変してしまうんだとか。(←店長と一緒)
IMG_1850.jpg

春の日差しの中、みんな気持ちよさそうでした。

モカ店長
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: おじゃましました♪

>たかもこ さま
いつもありがとうございます。
おはなちゃんがすくすくと育っていて元気そうで何よりです。
おしゃべりなインコさんもいて、とっても楽しそうですね♪
こちらにお帰りの際は、またぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。

おじゃましました♪

仙台を離れてもずっと大好きなモカモアさん。私と主人が結婚前から何度もお邪魔してますが変わらないキレイな季節毎の風景があります。
モカちゃんに初めてお会いした4年以上前から私と主人にとってはモカモアさんは元気と癒しのもとのcafeです。
200キロ以上離れてますが、また伺います♪おはなちゃんの写真載せてくれてありがとうございます♪

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

