モカモアブレンド新登場!

モカ友の会
03 /20 2014
さぁ、いよいよ春も近付き、新生活も近付き、モカモアの5周年も近付いてますよ~!
そこで・・。

IMG_1572.jpg

どんどん新商品出して行きますよ!
まずは第一弾。「モカモアブレンド」

考えてみたら今まで店名をつけたブレンドって出してなかったんですよね。
あっさりめの「七ツ森ブレンド」とコクと苦みの「黒い森ブレンド」。
その2枚看板の間に位置するブレンドを作りたくて、思索しながら試作を繰り返し・・。
ようやく納得のいくブレンドが完成しました。!

数種類のスペシャルティコーヒーを贅沢に配合したスペシャルなブレンドです。
ちょっと深めのフルシティローストで芳醇な香りと深いコクを引き出しました。
口当たりの良さとあと味のキレの良さもパーフェクト!おすすめですよ。
是非ご注文お待ちしております。
「本日のコーヒー」としてもどんどん出して行きますのでご来店もお待ちしてます!

しめじ

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ