スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

I love キャバリア.

モカ友の会
02 /24 2014
犬型の素焼きテラコッタに絵付けして「モカ店長」に仕上げた
「モカ店長の素焼きポット」は、
本体の素焼きテラコッタが生産中止のため、
残念ながら作ることができなくなってしまいました。
これまで多くの皆様からご愛顧いただきありがとうございました。
大変感謝しております。

モカ店長ファンの皆様やキャバリアを愛する皆様へ
モカ店長ポットに代わる何か…キャバさんグッズを、と考えたのが
こちら「いねむりモカ店長」

キャバさんの置物です。
こちらも既成の形がありまして、きのこがペイントしております。
大きさはモカ店長と比較して こんな感じ。
IMG_1812.jpg
リアルにモカ店長そっくりです!
「欲しいなぁ」と思われた方は、きのこまでご一報ください。
詳細をご連絡し、注文制作いたします。
ただし、こちらも既成の形の入手が可能な限りとなりますので
お早めにどうぞ。
もちろん、ご家族のキャバさんの模様で忠実に再現しお作りもいたします。

ちなみに、既成の形はトライさんで(あまりかわいくないですが)
某ホームセンター(Kインズホーム)で売ってますので
そちらが欲しい方はご遠慮なくどうぞ。

きのこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ネットをみて一目惚れしました

> 柳沢さま
ご連絡いただき誠にありがとうございます。
誠に残念ですが…
「いねむりモカ店長」は制作・販売を終了いたしました。
ご了承くださいませ。
尚、現在は「モカ店長こけし」のご注文を承っております。
また、新たな企画も出していこうと思っておりますので
ぜひチェックしてみてください。
きのこ

ネットをみて一目惚れしました

寝ているキャバリアの置き物に一目惚れしました。
是非、作って頂きたいとおもいましてメールさせていただきました。

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

