
スポンサー広告
-- /-- --

カフェ日和♪

モカ友の会
06 /16 2017
梅雨入り前の貴重な晴れ間。
テラス席にはワンコとカフェを楽しむお客様が多くご来店いただきました。

まずはコーギーのふゆちゃん。ようこそモカモアへ!
ふゆちゃんは好奇心旺盛なパピーさん。
でも実は…すごいビビりらしいよ(笑)
ふゆ
こちらはキャバリアのみかんちゃん(4歳)です。
のびかけ(?)のサマーカットが若々しく、まるでパピーさんのよう!
ちょっと犬見知りするそうです。
みかん
柴犬のちゃちゃちゃん(6歳)ようこそ。
ちゃちゃちゃんはメス犬には厳しいらしいですよ!
でもオカマのモカ店長には優しく挨拶してくれました(^^♪
ちゃちゃ
こちらはキャバオフ会です。
横浜のルイ君(右)がアビーちゃん(左)とドリーちゃん(左2)に会いにきてくれたよ!
小柄なルイ君はほぼ年中サマーカットなんだって(^O^)/
アビーちゃんとドリーちゃんはおっとりしたキャバらしいキャバさんたちです。
ルイ君遠いところありがとう。気を付けて帰ってね~!
ルイ他
皆さま誠にありがとうございました。
またのご来店お待ちしています。

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

