
スポンサー広告
-- /-- --

GWご来店のワンコさん♪

モカ友の会
05 /13 2017
GWは天候にも恵まれ、みなさま楽しまれたことかと思います。
モカモアにもたくさんのお客さまにご来店いただき、誠にありがとうございました。
遊びに来てくれたワンコさんたちを一部だけですがご紹介させていただきます。

まずはキャバのパピー、富士太郎くん。ようこそモカモアへ!
富士太郎くん、めちゃくちゃカワイー!(^^)!
モカ店長の子供の頃によく似てます。将来イケメン間違いなしですよ!
ふじたろう
こちらはもパピーのコーギーさん。ゆずちゃんです。
やっぱりパピーさんはかわいいですね。
まだまだあどけなさが残り癒される~♪
ゆず
チワワのちびちゃんは何度か来てくれています。
「抱っこさせてくれない」とお母さんがいつも嘆いていますが…。
やや高齢に入りましたのでこれからもお元気で!
ちび
キャバのパンチ君。お久しぶりです。
前回七ツ森をお散歩したらクマさんに出会っちゃって
慌てて戻ってきたんだよね(笑)最近はイノシシも多いから気を付けて!
パンチ
こちらもキャバのぴのちゃん。
人(犬)見知りのぴのちゃん。モカ店長にも何度も会ってるし、最近はずいぶん慣れてきたらしいけど
この表情は…。もう一息かな?
ぴの
最後はキャバ軍団。
左からアラン君、ドリスちゃん、チャーリー君です。
アラン君は自称「日本一ビッグなキャバリア」なんと15kg!
足の大きさはナンパないっ!
仲良し兄妹のチャリドリさんは常連さん♪いつもありがとうございます。
アラン
今回ご紹介できなかったワンコさん、ごめんなさい。
またの機会に写真撮らせてくださいね。
またのご来店お待ちしております。

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

