祝モカモア8周年!

モカモア一同のつぶやき
04 /11 2017
祝8周年

おかげさまで、4月10日 モカモアは8周年を迎えました。
いつもモカモアへ足を運んでくださる皆さま。コーヒー発送をご注文くださる皆さま。モカ店長に会いに来てくださる皆さま。…そして、モカモアを愛してくださるすべての皆さまのおかげです。心から感謝申し上げます。

石の上にも三年…と申しますが、実際、3年などあたふたしながら過ぎてしまいます。
未熟者のモカモア一同は「石の上にも十年」。10年続けられれば(仮定)、ようやく一人前……と日々精進しております。
「来てよかった」と思っていただけるお店づくりを、モカモア一同これからもますますがんばってまいります。


さてさて、モカモア一同のつぶやきは…

きのこさん:ところで、ポテチがなくなるらしいよ。とうしよう「世界からポテチが消えたなら」

しめじさん:そりゃマズイっしょ。でも一部商品だけだよ。それに、きのこさんチップスターの方が好きでしょ?

きのこさん:チップスターは完璧だからね。厚切りの方が好きなんですね、期間限定のアラポテトも好き。

モカ店長:ちょっと、ワタシにも少しちょうだい!

しめじさん:モカ店長はダメ!塩味ついてるから

きのこさん:ワンコはジャガイモ自体よくないらしいよ~

モカ店長:なにはともあれ、ポテチでもつまんでビール飲んでいいよ。8周年を祝って!

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ