お友達&モカ店長の休日

モカ友の会
09 /16 2016
9月の連休、いわゆるシルバーウィークが始まりますね。
モカモアは祝日も営業いたします。是非みなさまのご来店お待ちしております。

まずはお友達紹介。
ラッキーちゃん(4歳)。ようこそモカモアへ!
ラッキーちゃんはマルチーズとプードルのミックスです。
11歳の同居人(犬)がいるそうですが、この日はお留守番。
お店では最初はちょっと落ち着かない様子でしたが
だっこしてもらうと途端におとなしくなりましたよ♪

pNJgFwS0B2k3OBp1474009496_1474009663.png

さてモカ店長は休日のお楽しみ、ドライブへ行きましたよ。
店長はなんといっても大の車好き。勝手に車もっていくと怒られちゃうの(#^.^#)
この日は石巻方面へのドライブ。
まずは、津山のもくもくランドへ。ここの木のコースターをカフェでも使用させていただいてます♪
定番道の駅「上品の郷」はいつ来ても混んでるなあ!
気になってたバイキングを初めて食べました。お腹いっぱい(^v^)

uixCpmSsJVETEpI1474009889_1474010006.png

あとは日和山公園にも行ってみました。
震災からの復興が進んでいるものの
ここに立つと特別な感情が湧きあがってきてしまいます。
頑張れ石巻!

z83sd2r7d6OW5Cj1474009692_1474009864.png

石巻駅の付近にはサイボーグ009や仮面ライダーがたくさんいて楽しいぞ~!
是非みなさんも石巻に行ってみてね♪

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ