-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めてのお客さま、いらっしゃい!
2016 / 09 / 09 ( Fri )
今日も遊びに来てくれたワンコさん紹介です!

まずは黒パグの海(かい)君。8歳です。ようこそモカモアへ!
先日、舌の長いパグさんとしてご紹介した「むぅちゃん、もぅちゃん」の記事を見てご来店してくれました。
お目目がとても大きい海くんは、人が大好きで、うれしくてなかなか落ち着かない様子です♪
特に気に入った人にはペロペロ攻撃と頭突きをくらわすそうです(^◇^)

lhFJ1MlhfIrJs4e1473390965_1473391113.png

チワワのポア君。ようこそ!
とっても大人しいポアくんは4歳。
めったに声を出さないけど、寂しい時に鳴くこともあるそうです。
ブルーマール(ダップル)という毛色、とっても珍しくてきれいですね♪

R0VPDVOJq_tGWGW1473404373_1473404534.png

キャバリアのパピー、アアルト君。7ヶ月です。
モカ店長に会いに来てくれました(^◇^)
足長さんなところは店長そっくりですね♪
しっぽもすごく長くて、フリフリかわいいんです。
VsgrZylpHor4yvm1473404574_1473404663.png

皆さんまたお待ちしてま~す(^v^)
16 : 36 : 19 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋の気配の中 | ホーム | 今日は盛りだくさん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mochamorecoffee.blog.fc2.com/tb.php/162-37ec200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
