-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は盛りだくさん!
2016 / 09 / 05 ( Mon )
残暑厳しい中にも秋の気配を感じる今日この頃。
ご主人とドライブを楽しむワンコさんも増え始めたのでは?

さて週末ご来店いただいたワンコさんたちをご紹介いたします。

まずはエル君(右)&いちごちゃん。ようこそモカモアへ!
エル君とは他の場所で行なわれたキャバ会でお会いしたことがありましたね。
おやつをもらうと本当にうれしそうな声が出ちゃいます(^O^)
いちごちゃんはまだ6カ月。興味津々でごあいさつしてくれたけど
しっぽは収納されたままだったよ(笑)

cy6C4Bgk0TszDNX1473049567_1473049727.png

こちらはチワワのゆうちゃん。
チワワにしてはちょっと大きめなゆうちゃん。
12歳には見えなくて、若々しいですね。
白髪も目立たなくてうらやましい!

Z3C3Kul7PmPMu_i1473041648_1473042247.png

続いてラブラドールのリリィちゃんです。
10歳のリリィちゃんはみんなと一緒におでかけ大好きです。
現在顔がアレルギーで痒いらしく大変みたい。早く完治するといいですね。

syUNqFCInhmGQ3S1473041329_1473041438.png


チワワのめいちゃんは現在7歳。
リピーターさんです。
暑さより寒さの方が苦手なんだって!
メキシコ原産だからかな?

9IQuV637ERYmc4o1473042274_1473042462.png

ジャックラッセルのドミノちゃん、ようこそ!
元気いっぱいでしっぽふりふりのドミノちゃんですが
調子が悪くて手術したこともあったそう。
元気になってよかったね(^O^)
wzxFuDM0vvLNMhR1473042491_1473042690.png

最後は常連キャバさんたち。
ペイジさん(中)とロンバルディさん(右)です。
ペイジさんはちょっと大きくなりました?
ロンバルさんは店長のご親戚の方です。いつ見ても似てます(^v^)
訃報
いつも一緒だったルークさん(享年14歳)が今夏に天国へと旅立ったそうです。
何度もモカ店長に会いに来てくれてありがとうございました。安らかにお眠りください。

g5OCA2YB7n2ZUrX1473041484_1473041581.png

みなさんご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
15 : 04 : 26 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めてのお客さま、いらっしゃい! | ホーム | 涼しい週末に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mochamorecoffee.blog.fc2.com/tb.php/161-3fba64ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
