-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
涼しい週末に
2016 / 08 / 29 ( Mon )
猛暑がうそのように涼しくなった週末。
ワンコにとっては過ごしやすくなり、モカモアにも足を運んでいただきました。

フレンチブルのいちご君(7歳)です。
ようこそモカモアへ!
LRrm1GkFFFhJFk71472430215_1472430354.png

耳や鼻などの手術を行ったばかりのいちご君。
まだ痛々しいですが、順調に回復しているようです。
早く完治して大好きなボール遊びができたらいいね♪

こちらはミニチュアダックスのジロー君。(8歳)
はじめまして!

TTMU3hrLxPcQTGD1472430377_1472430522.png

「大和町に犬連れOKのカフェあるよ」って聞いて来てくれました。
店長同様シニアですが、とっても元気がありあまってるみたい♪
食いしん坊なのも同じですね(^O^)

そして常連キャバさんたちも。
左からチャーリー君、(モカ店長)、ドリスちゃん、テリー君です。

Psvsp1lpXz5oRLQ1472429990_1472430188.png

仲良し4人組でハイポーズ!
あれっ?
モカ店長だけ座高が高いぞ(笑)

みなさん、ご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
09 : 50 : 23 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は盛りだくさん! | ホーム | 舌がなが~い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mochamorecoffee.blog.fc2.com/tb.php/160-c62160e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
