お盆期間にご来店ありがとうございました(^O^)

モカ友の会
08 /17 2016
今年は猛暑でワンコさんたちも大変!
でも最近は朝夕はだいぶ秋の気配も感じられるようなり、過ごしやすくなりました。

久々のお友達紹介です。
まずはコーギーのしっぽなちゃん。ようこそモカモアへ!
まだ5カ月のしっぽなちゃんは、バイクの音が苦手(>_<)
他のワンコにも慣れてなくて、どうやらモカ店長が初めてのお友達となったみたいです♪
rSA3magXQioppyG1471390888_1471391225.png

こちらはキャバリアのモカちゃん(♀)です(左)。
モカ店長のうわさを聞きつけて会いに来てくれましたよ(^O^)
ちょっと怖がりさんで、甘えん坊。
何だか元気も食欲もなくて、心配していた時、
クーラーをつけてみたら、とたんに復活したとか。
バテていたんですね。モカ店長も気を付けます。
K1fISUCZbadk62H1471391260_1471391646.png

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ