
スポンサー広告
-- /-- --

みんなシニア犬?

モカ友の会
07 /05 2016
まだ梅雨明け前の東北地方です。
貴重な梅雨の晴れ間にたくさんのワンコさんが遊びにきてくれました。

まずはボーダーコリーのアズールさん。ようこそモカモアへ!
保護犬として神戸からやってきた経緯をもつアズールさんですが
初めて会ったお父さんにすぐ好意を抱いたそうです♪
10歳になりますが健康で穏やかな表情が
現在幸せな生活を送っていることを感じさせてくれました。

E2Tem7FBpNRk9EZ1467678518_1467678769.png

こちらはポメラニアンのぽうーさん。
ぽーさん大きいですねぇ!ご家族も大きいそうです。
ご来店の前日に誕生日を迎え8歳になったばかり。モカ店長と同級生ですね♪
なぜか「バイバイ」ってお別れするのが苦手だそうです。

RXQjUhZY6OBBfc21467678798_1467678919.png

チワワのチビさん、初めまして!
実はチビさんのお母さんは長年の常連さんで
チビさんのお話はよく聞いていたのですが、一緒にご来店は初めてだったんです!
肝臓が悪くて倒れた事もあったけど10歳になった今は健康体です(^O^)
またお元気で会える日を楽しみにしています。

56cwj2RlOiq28iW1467678942_1467679129.png

みなさんご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしています。

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

