春ですね。

モカ友の会
04 /25 2016
とても気持ちの良いお天気に恵まれた週末となりました。
春の陽気に誘われて(?)モカモアへ遊びに来てくれたワンコさんたちをご紹介します!

まずはルパンさん。ようこそモカモアへ!
石巻在住のルパンさん。実はお母さんはここ何年か連続で「モカ店長写真集」をご注文いただいてるVIPさんです。
ちょっと「びびり」で駐車場から店までたどり着くのに時間がかかりました(#^.^#)
でもモカ店長にきちんとご挨拶してくれましたよ。とても珍しいことらしく、店長がやさしいことがきっとわかったんだね♪

tVdDOyUNX_kUU4A1461549626_1461549758.png
 
お次はシバのアルくん、キャバリアのイネちゃん(右)・ウメちゃんです。
おじいさんが黒シバだというアルくんはもうすぐ2歳で若々しい!どうやらモカ店長のことが気に入った様子です♪
2月22日(ニャンニャンニャン)生まれのイネちゃんはなぜか性格も猫っぽい(?)らしい。人見知りタイプです。
逆にまったく人見知りしないウメちゃんは12歳!コレステロールや脂質が高いらしいから気をつけてね♪

v243wsBBRK7F3DT1461549786_1461550368.png

最後は遠くからのお客さまです。
左からワルツくん、モモちゃん、アンちゃん、(モカ店長)、テリーくんです。
おなじみのテリー君が山梨からのお友達3名を連れて来てくれたよ!
先日ご来店の時には雨が降り出してしまって残念だったので
晴天時にリベンジしていただきありがとうございました!
それにしてもこれだけきれいに記念撮影できるのも珍しいですよね。
みんないい子だからかな(^v^)

jz3s9wbFKPJ6R5c1461550404_1461550701.png

テラス席はこの時期お花がいっぱいで気持ちいいですよ。
またのご来店お待ちしています。

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ