キャバさんいっぱい!

モカ友の会
12 /21 2015
早くも今年も終わりが近づいてきました。
でも今年雪降りませんね?あまり寒くならなければいいのですが。

原則、ワンコさんはテラス席なのですが
冬は寒いので、ご主人の膝の上でおとなしくできるワンコに限り
店内の一部の席をご利用していただいています。

初めてのキャバリアさんがきてくれました。
ラリー君(4歳)です。ようこそモカモアへ。
plt67BHq6rikUeK1450680745_1450680878.png
ラリー君の毛色はルビー。モカ店長のブレンハイムに対して、珍しいお色です。
今までご飯を食べ過ぎていたそうで、最近は体重に気をつけているとか。
「ラリー」という名前はあるバイクに由来するらしいが、分かる人には分かる?

お次はプライベートでも仲良しのくるみちゃんです。
7a8De9SpJcBMQ_x1450680916_1450681021.png
小柄でラブリー、モカ店長の妹(娘?)のような存在のくるみちゃんですが
これでも以前よりは大きくなったんです!

そこへ常連のマロン君が登場!
THLS1BrBeiJImTL1450683598_1450683731.png
マロン君は店長のそっくりさんですよ(^O^)
三人そろってはいポーズ!

またのご来店お待ちしております。

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ