
スポンサー広告
-- /-- --

小さな方から大きな方まで!

モカ友の会
10 /19 2015
行楽日和が続いて、紅葉を見に行かれる方も多いのでは?
七ツ森もちょっとづつお山が色づき始めていますので、是非お越しくださいね。
では、週末にきてくれたワンコさんたちをご紹介します。

かんた君&ふうた君です。ようこそモカモアへ!
ダックスのかんた君(3歳)はおっとりしてて人が大好き。
一方トイプーのふうた君(1歳)は警戒心がとても強いようです。
真逆の性格のお二人でした。

dTGqkqyRh2BRarz1445213527_1445213917.png

お次はキャバリアのはなちゃんです。
はなちゃん(5歳)は現在11㎏の大きめキャバさん!
写真ではモカ店長との遠近感で、より大きく見えてるかも?
とても明るい性格ですが、すごいパパっ子です(^O^)

sywkSmNWrf04F3U1445213985_1445214090.png

そしてミニチュアダックスの結(ゆい)ちゃんです。はじめまして!
現在5カ月でまだパピーの結ちゃんは、お外デビューでモカモアを訪れてくれました。
オーナー夫妻念願のワンコさんでとっても溺愛されてますぅ(^^ゞ
これから楽しい思いでをたくさん作ってくださいね。

48_Yfvqx1dgkvBu1445214108_1445214290.png

午前からお昼すぎまではテラス席に日差しがあるので
ポカポカしておすすめですよ。
またのご来店お待ちしております。
モカモアスタッフ一同

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

