
スポンサー広告
-- /-- --

体育の日のお客様デス♪

モカ友の会
10 /13 2015
10/12 体育の日。みなさん運動してますか?
モカ店長はこの前栗駒山の登山で山頂まで頑張って歩きましたよ~。

さて連休最終日は晴天に恵まれ、たくさんのワンコさんが遊びにきてくれました。
まずはボストンテリアの「てんてん」さん。ようこそモカモアへ。
2歳で若々しいてんてんさん。
おとなしい子なのかと思ったら「今日はおとなしい」とのこと(^O^)
頭のてっぺんの「てん」がチャームポイントです♪

Na5ioEeAlzB9aKk1444695295_1444695533.png

次はシュナウザーのマシュマロちゃん。
マシュマロちゃんはモカ店長と同じ7歳で通っている病院も同じなんだよ。
猫や鳥を見ると夢中で追いかけちゃうんだって!
ワンコにも興味あるんだけど、うまく遊べないらしい(^^ゞ

AlLmmPtrw9wJd3V1444695060_1444695226.png

続きましてフレンチブルのブリオ君です。
ブリオ君は4/25生まれの7歳って、モカ店長と二日違いですね!
強そうに見える外見とは裏腹に意外と「弱い」…らしいです。

x9tgwUvKk1WdI4i1444696945_1444697153.png

最後はゆずちゃん6歳&ももちゃん8歳のキャバ姉妹です。
久しぶりにご来店してくれました(^O^)
とっても良く似たお2人です。

pB5qckEeMTFWYFx1444696752_1444696929.png

外もだいぶ涼しくなり始めましたので
みなさん暖かい恰好でいらしてくださいね。
それではまたのご来店お待ちしてます!
モカモア一同

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

