初めてのお友達だよ♪

モカ友の会
10 /10 2015
10/10 連休の初日はとても気持ちの良い秋晴れです♪
今日は新しいお友達が2人来てくれました。

まずはキャバリアの「ぴの」ちゃん、ようこそモカモアへ。
現在1歳半のぴのちゃんは目鼻立ちがモカ店長になんとなく似てるかしら?
でも、とってもびびり屋さんで、家族以外には触られるのもイヤなんだって!
食いしんぼうで(キャバリアの宿命(T_T))体重増加中!気を付けてね~。

zlhNVdMsao1ih0L1444473892_1444474552.png

お次はゴールデンレトリーバーのミルちゃんです。
元気で明るいミルちゃんはこう見えて10歳!
とても若々しいですね~。
好物はキュウリと白いご飯です。
キュウリはきっといい音出して食べるんでしょうね♪

mRwDgs3s_wOUIm91444474609_1444474798.png

またのご来店お待ちしております。
モカモアスタッフ一同

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ