
スポンサー広告
-- /-- --

かわいいお二人がご来店♪

モカ友の会
10 /08 2015
10/6 キュートなお二人がご来店してくれましたのでご紹介致します。
バニラちゃん&ぺロピーくん、ようこそモカモアへ!

ビションフリーゼのバニラちゃん(3歳)は人なつっこい女の子。
見ての通りのアフロヘアがすてきですね♪
下を向くとモップのように落ち葉が吸い付いてきて大変みたいです(笑)

oAONMbHIjkpBuG31444298481_1444298655.png

シーズーのぺロピーくん(6歳)は
執拗にモカ店長のニオイを嗅ごうと一生懸命な様子(笑)
よほどモカ店長のことが気に入っててくれたのかもしれませんね(^O^)

w8mSoLi_c70sHex1444298266_1444298429.png

最後はみんなで一緒にはいポーズ!
また遊びにきてくださいね。
モカモア一同。

JlneRvB50aShyMm1444298674_1444299051.png

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

