
スポンサー広告
-- /-- --

みんな、いらっしゃい!

モカ友の会
10 /05 2015
秋晴れが続いた週末。
ちょっと風が冷たくなり始めましたが元気なお友達がきてくれました。

まずはブルドックのハナちゃん。
6歳のハナちゃんは元気いっぱいにモカモアの庭を嗅ぎまわっていましたよ。
実はふかふかのマットがないとおすわりできないんだって!

8zO3MBgaikTsV5T1444008527_1444008680.png

こちらはトイプードルの菊花(きっか)ちゃん、ようこそモカモアへ。
2歳の菊花ちゃんはプードルカットがかわいいですね~!
よく見るとちょんまげしてます(笑)
なんでも食べる食いしん坊さんだそうです。店長にもおやつを
おすそ分けしてもらいました。ありがとうございます!

sz60lCybeaGMqNy1444008706_1444008931.png

いつものキャバ友もきてくれたよ。
幼なじみのテリーくん(中)&レディくん(左)。
この日は近くで行われた芋煮会のあとに立ち寄ってくれました。
最近のテリーくんは、しめじさんから必ずおやつもらえると思ってるみたい…。
レディくんはもう6歳なのにいつまでも少年のようです。

vbkr1m9SVBzKw1T1444013703_1444015003.png

初めてのワンコさんもいつものワンコさんもまたのご来店お待ちしております。
モカモア一同



コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

