スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

小梅ちゃん・レオ君・やまと君ようこそ!

モカ友の会
07 /27 2015
猛暑日となり激暑だった先週末。
そんな中でも元気なワンコさんたちが遊びにきてくれましたよ。

まずはトイプーの小梅ちゃん(8歳)。ようこそモカモアへ。
小梅ちゃんは本当はアプリコットという色なんだけど、最近白っぽくなってきたらしい。
若々しいから8歳には見えませんね。
マイペースで普段は犬に興味示さないんだけど
モカ店長とは上手にご挨拶できましたよ♥

子梅ちゃん

続いてはシーリーハムテリアのレオ君(4歳)。ようこそモカモアへ!
レオ君は10kgぐらいあって、パパさん曰く「買うときはこんなに大きくなるとは思わなかった」そうです。
珍しい犬種でめったにお仲間に会わないみたい。
凶暴な(?)一面もあるそうですが、モカ店長には優しく接してくれましたよ♪

レオ君

最後はチワワのやまと君(10歳)。
やまと君は常連さんでこの日もママさんとコーヒー豆を買いにきてくれたよ。
モカ店長のニオイを念入りに嗅いでいkましたが
自分が嗅がれるのは「絶対イヤっ!」なんだって。

やまと君

みなさんまた遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

