今週のモカ友さんいらっしゃいませ!

モカ友の会
06 /15 2015
6/15 暑い日が続きワンコさんたちには大変な時期ですが
先週末もたくさんのお友達が遊びにきてくれましたのでご紹介します。

まずはキャバリアのルイ君(9歳)
ようこそモカモアへ!
ルイ君は人が大好きなんだけどワンコは苦手で、残念ながら店長とのツーショットはムリでした(>_<)
9歳ながら病気知らずで元気そのもの。白髪もほとんどないんですよ!

8XxDO_ZO6PU1UVz1434329484_1434329586.png

次はチワワのスイカ君(2歳)
スイカ君は超小型のチワワさん。手のひらサイズでほんとにキュートなんですよ~♥
店では静かでしたがお家では通る車に吠えたりと内弁慶的なところもあるみたいですね♪

V6GqzsR3lUKlajT1434329610_1434329947.png

続きましてはミニチュアダックスのハント君。
キャンピングカーに乗ってモカ店長に会いに来てくれましたよ。
高齢(13歳だったかな?)ですがお元気で、とても大人しくて凛々しい印象の方でした。

IEpvvCN3PTfSZGd1434330176_1434330577.png

最後はいつもの常連さん、テリー君とくるみちゃんのキャバコンビです。
テリー君はいつもマイペース。最近はしめじさんを「おやつくれる人」と認識しているようです。
くるみちゃんは2歳になりましたがミニマムサイズでラブリーですね~(^v^)

2llHADHqFNFPjbu1434329983_1434330150.png

みなさままたのご来店お待ちしております。

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ