モカ友さんが増えました♪ ハナちゃん。しろちゃん。くぅー太くん。くららちゃん。キャンディちゃん。ようこそ

モカ友の会
04 /27 2015
4/26 快晴です!
テラス席にはワンコさんとカフェを楽しむお客様が続々といらっしゃいました。

まずはブルドッグのハナちゃん、ようこそモカモアへ!
偽妊娠中(?)のハナちゃんはいつでもダイエット中なんだとか(笑)
モカ店長のニオイが気になるみたいで念入りに嗅いでましたよ。
ZjH_ZaypfrprGcO1430100473_1430100606.png

続いて、大きな秋田犬の狛(しろ)ちゃんです。
大きいですが、とっても穏やかでやさしいんです。
秋田犬にしては小さいらしい。
SKTqoBBYt1c5Qna1430100646_1430101092.png

さらに、かわいいワンコさん達の登場です!
ヨークシャーテリアのくぅー太くん6歳。
シルバープードルのくららちゃん3歳。
トイプーのキャンディちゃん2歳です。
みんなお利口さんにお座りしてくれました♪
Br4O7YkDvsLWMbX1430101141_1430101369.png

みんな、来てくれて
ありがとう(^O^)

モカモア一同

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ