
スポンサー広告
-- /-- --

えんじぇちゃん&レイちゃん ようこそモカモアへ!

モカ友の会
03 /18 2015
3/17 晴れ
ふきのとうが出てるよ!クロッカスが咲いてるよ!春ダヨ~。
おでかけしたくなる日和でしたね。
お友だち紹介いってみよう!

まずはペキニーズの縁寿(えんじぇ)ちゃん、ようこそモカモアへ。

SYwfc2i31fkG5981426569408_1426570011.png

甘いもの大好き♪3歳のえんじぇちゃんはちょっと気が強いツンデレ系?
初めはモカ店長に警戒した様子も
お尻のニオイを嗅いで怪しいものでないと判断したみたい。
写真撮影中に、モカ店長がネコを追いかけて山の中に消え去るというハプニングもあり…。
大変失礼しましたm(__)m

えんじゅちゃんのブログはこちら♪

お次はキャバリアのレイちゃんです。
wP40ngaXIR5Qm4i1426570032_1426570267.png
レイちゃん家は「モカモア豆発送VIP」さんです<(_ _)>
ドライブ日和だったので、みんなでご来店してくれましたよぉ。

皆さま
ありがとうございます。

モカモア一同

コメント

非公開コメント

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

