スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

なんと!ユニフォームが…

モカ友の会
11 /17 2013
「モカ店長の日本代表ユニフォームを作りました」というお話を
つい先日したところなので覚えていらっしゃる方も多いかと思います。
こちら↓
IMG_1510.jpg
昨日(11/15)のオランダ戦を見てびっくり。
「ユニフォームが変っとる!!」
買ったばかりなのに…なんてこった。
モカ店長、旧ユニフォームでがんばります。

きのこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんにちは!

エイトさま
コメントありがとうございます。
升沢自然遊歩道行ったんですね!
楽しまれたご様子で、嬉しい限りです。

次回ご来店の際はぜひ「モカ友の会」で紹介したいので
写真を撮らせてくださいね。
またお待ちしております。

きのこ

こんにちは!

16日土曜日にテラス席にお邪魔した
日本スピッツのエイトでございます(*^^*)
美味しいコーヒーに体が温まりました♪
その時教えて頂いた升沢遊歩道、翌日さっそく行ってきました!
ゆっくり3時間ぐらいのお散歩、景色も良くてとっても楽しかったです。
迷うこともなかったですし(笑)
また七ツ森にお散歩行こうと思います♪
その時はモカモアコーヒーさんにも寄りたいと思います(*^o^*)

モカ店長、サッカーのユニフォームとっても似合ってますね!
エイトもオリジナルで作ろうかな?
背番号は8番でV(^_^)V

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

