新しいお友だちと モカ店長ハロウィン仮装♪

モカ友の会
10 /31 2016
10月も今日で最後となりました。
そして今日はハロウィンです♪
モカ店長はかわいく仮装してみましたよ(^O^)


同じ町内に住むキャバリアさんが来てくれました♪
マニーくん(♂) 5月生まれの1歳です。
おめめが大きくて、元気いっぱい!
ご家族そろってモカ店長に会いに来てくれました
7T5Bl34yQu9rO481477890017_1477890129.png

またお待ちしています♪

黒いお二人がご来店♪

モカ友の会
10 /11 2016
気温もぐっと下がりはじめましたね。
夜になるとモカ店長は布団にもぐりこんで寝ています(笑)
テラス席ご利用のお客様は暖かい服装でお越しくださいますようお願い致します。

さて、初めてご来店のワンコさんをお二人ご紹介します。

まずはパグの小梅ちゃん。ようこそモカモアへ!
見ての通りパグにしてはミニマムな小梅ちゃん。(4.5kg)
しかも一見パピーかと思ったら5歳なんだって!
人見知り、犬見知りするタイプですが
モカ店長には優しくご挨拶してくれました(^O^)

5BYSzeHSWXbPNLg1476148773_1476148876.png

こちらはトイプーのひなたくん。
まだ1歳9カ月のひなたくんは、パピーのあどけなさが残る元気者。
モカ店長のニオイが気になって仕方ないご様子でした(*^_^*)
それにしても、いつもながら黒いワンコさんは写真が難しいです…。

LTahKfBKqkL4sWU1476148634_1476148743.png

みなさん、またのご来店お待ちしております!

ココアくん、くるみちゃん 来てくれてありがとう(^O^)

モカ友の会
10 /03 2016
10月に入り、日が暮れるのが早いですね。
コーヒーの秋。
コーヒーが美味しい季節となりました(^O^)
ぜひワンちゃん連れで、カフェをお楽しみくださいね。

トイプーのココアくん、6歳です。
「ソフトモヒカン」カットだそうですよ!
遊んでほしくてしかたない、陽気な性格です。


なんだかおもしろいものを持ってきてくれた
くるみちゃんです(^O^)
「犬のおまわりさん」というグッズですよ
とってもお似合いです♪
RF1za8q_6ePkTU01475481152_1475481268.png

皆さま、ありがとうございます。

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

