-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
家族が増えてるっ!
2016 / 06 / 13 ( Mon )
お天気が良くて
続々とワンコさんが来てくれています(^O^)

キャバリアのチャーミーちゃん。3歳です
tUqKSxaHnI_1e5a1465778318_1465778906.png
実は2代目!
1代目は癌でたいへんだったけど、
やっぱりキャバリアが欲しいなと思ったそうです。

あれれ?かわいい家族が増えてるぅ~
いちごくんと弟のらいちくんです♪
CDCpUes7UyPsYm91465778076_1465778280.png
お家に来て1カ月。
兄のいちごくんもようやく慣れてきたそう。
らいちくんは足長だから
モカ店長みたいになるかもね(^O^)

みなさん、またお待ちしています♪
10 : 34 : 39 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パンチくん ようこそ!
2016 / 06 / 07 ( Tue )
6/6 晴れ
2歳のキャバリア・トライさんが来てくれました♪
パンチくんです(^O^)
fSoWMFcdYXQE9cN1465270235_1465270712.png
昼下がり。ちょっと七ツ森遊歩道をお散歩してみようと思ったら…
10mくらい先の木から、クマさんが落ちてきた!んだって!!
慌てて逃げてきたそう。
(実はパンチ君は気づいてなかったらしい…)
12 : 46 : 06 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
かわいいお客様♪
2016 / 06 / 06 ( Mon )
梅雨前の貴重な晴れ間が続いていますね。
週末もかわいいお友達がきてくれましたのでご紹介します。

トイプーのまこもちゃんです。ようこそモカモアへ!
まこもちゃんは仙台で単身赴任中のパパに会うために
東京から新幹線でやってきたよ!
もとは保護犬だったんだけど、良い家族に恵まれてよかったね。
食いしん坊で、よくのどをつまらせるらしいから気を付けてね♪

DwPTwLtsu7jbOjM1465159795_1465159928.png

こちらはジャックラッセルのGemma(ジェンマ)ちゃん。
イタリア人の女の子の名前をつけてもらったジェンマちゃん。
まだ1歳半でパピーのあどけなさが残り、若々しいですね♪
人が大好き!家にお客さんが来ると嬉しくて、スリッパをくわえて走り回ちゃうんだって(^O^)

SgmkyfzyKgxSH9n1465159952_1465160118.png

またのご来店お待ちしてます。
スタッフ一同
06 : 13 : 17 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
