-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
珍しいお友達♪
2016 / 05 / 16 ( Mon )
暑くもなく寒くもなくワンコさんたちにとっても過ごしやすい週末となりました。

リピーターのトイプーきっかちゃん(右)が新しい家族を連れて来てくれたよ。
しゅうかちゃん(左)です。ようこそモカモアへ。
まだ1歳のしゅうかちゃんは「チャイニーズクレステッドドッグ」という種類なんだって!
小さいお馬さんみたいで本当にユニークですね(^O^)
髪の毛以外は毛がないので冬は寒く、夏は日焼けしちゃうんだって!

ZHAf5gryt9Usb9M1463359725_1463359864.png

こちらはフレンチブルのあんずちゃん(5歳)です。
とても愛嬌のある表情で人がとっても大好きです。
写真ではわかりませんが、しっぽが短くてほとんどないくらい!
ふだんワンコ同士の触れ合いは少ないそうなので
またモカ店長に会いに来てくださいね♪

Kz9demsCbyeHMPh1463359903_1463360024.png

日曜日もたくさんのワンコさんが来てくれたんだけど
写真撮影ができませんでした。残念…。
またの機会にご紹介させてくださいね。
10 : 27 : 34 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GWのお客様
2016 / 05 / 10 ( Tue )
みなさんGWは楽しく過ごせましたでしょうか?
モカモアにもたくさんのお客様とともにワンコさんたちが遊びに来てくれました。
本当にありがとうございます。
写真撮影と取材ができた一部の方のみですがご紹介させていただきます。

まずはチワワのロンくん。ようこそモカモアへ!
はじめ常連チワワの空ちゃんが来たと思ったら、ロン君は空ちゃんの弟さんだったんですね(^O^)
ちょっとびびりで緊張してたけど、ちっちゃくて真っ白で本当にかわいらしい♪

cItAUSC59CeoYHx1462843507_1462843750.png

キャバリアのメルちゃんはリピーターです。
まだ2歳のメルちゃんは人が大好き!すりすり寄ってくる姿がとってもキュートでした。

g2WTt2OqbPGf8_91462843773_1462844001.png

シュナウザーのジュリアちゃんは初めてのご来店。
10カ月のパピーさんだよ!
ワンコ同士での触れ合いがまだ少なく、ちょっと緊張気味。
モカ店長はやさしいから大丈夫だよ~(^v^)

jr19jNddvx4yzsy1462844224_1462844356.png

そしてこの方…。申し訳ございません。名前を忘れてしまいました!
一見若い黒ラブさんかと思ったら、ポインター系の方だそうです。
真っ黒だから写真撮影が難しいとか。あれっ?本当に難しいですね!

HacfrG0kwDzgj6_1462843024_1462843142.png

お次は常連のキャバリアきなこちゃん。
なぜかモカモアに来ると駐車場から店まで走りだすんだそう。
いつも草をムシャムシャ食べています。

HMQhtFkok53IH_11462844400_1462844505.png

こちらも常連キャバリアのロンバルディさん(上)とペイジさん(下)
いつも巨大キャバリアのルークさんも一緒なんだけど、高齢につきこの日はお留守番。
3名分の小石アートご注文承りました!

pzUntGR2QyXGgUu1462843368_1462843477.png

bZiJTAvUzJLDbBc1462844040_1462844191.png

皆さん本当にありがとうございます。またのご来店お待ちしております。
11 : 13 : 23 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
