暖かいからぞくぞくと…

モカ友の会
03 /29 2016
3/28 ようやく春らしい陽気に包まれた月曜日。
待ってましたとばかりにテラス席にはたくさんのワンコさん達が遊びにきてくれました。

まずはぺロピー、ラッキー、パッピーさん。ようこそモカモアへ。
この日はリピーターのぺロピーさんが他の二人を連れて来てくれたよ。
シーズーのぺロピーさんはモカ店長が大好きみたいで異常に興奮してしまいます(^O^)
黒パグのラッキーさんはとても落ち着いたご様子。顔のしわが少なくてペキニーズに間違われることもあるとか。
そしてパッピーさん。どうみてもほとんどルビーのキャバにしか見えないんだけど、半分チワワのミックスだそうです!

sYDymPRXIGXreA_1459215142_1459215378.png

お次はキャバリアのゆずちゃん。
何度目かのチャレンジでようやくたどり着いたそうです。ありがとうございます!
車が大好きでおでかけが楽しみなんだって(^v^)
明るい性格で人見知り・犬見知りしないよ♪

xx502Fg3Wehmif51459215489_1459215786.png

こちらもキャバリアのももちゃん。
まだ1歳半でパピーのあどけなさが残る姿がとてもキュートです♪
ゆずちゃんとは対照的に車が大嫌い(>_<)
人見知りもあるので、モカ店長にもちょっと遠慮気味な様子でした。
またお会いしてもっと仲良くなれたらいいですね(^v^)

EgZNUHlU7yusa_P1459215816_1459215965.png

みなさん本当にご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

