モカ友の会
02 /15 2016
2/14 バレンタインデーの日曜日。気温高めで少し暖かくなり、久々にテラス席にワンコさんがきてくれました。

トイプーのハピ君です。ようこそモカモアへ!
ハピ君はこの春で8歳になりますので、モカ店長と同年代ですね(^O^)
しかもリンゴ好きっていうのも一緒!
みんなに遊んでもらいたいんだけど、ちょっとだけ人見知りなところもあるそうです。

1Iqb_N2I1q7wPYL1455486552_1455486729.png

こちらは別の寒い日。超常連のテリー君が参上(左)。
昨年末に大怪我をしてしまいましたが、順調に回復の様子で安心しました。
もちろん食欲もいつもどおり、紫いもを前に「よだれダラーっ」なお二人さんでした。

whuinsBGCoH0bWr1455487007_1455487115.png

春もあと少し。暖かくなったらもっとたくさんのワンコさんがきてくれるといいな、と願うモカ店長であります。

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ