モカ店長に会いに来たよ♪

モカ友の会
10 /26 2015
徐々に風が冷たくなって朝晩の気温も低くなり始めましたが
テラス席には元気なワンコさんが先週も遊びにきてくれました。

コーギーのこはるちゃんです。ようこそモカモアへ!
テラス席でゆっくりしようと思ったら…
雨が降って来てこはるちゃんは車へ退散。
DMNoOLGxNvHBGHu1445653752_1445653854.png

トイプードルのこたろ君です。
愛護センター前に捨てられていたところを保護。
凶暴で人を恐れ大変だったそうです。
でもご家族の懸命な努力によりだんだん穏やかに♪
zFjyAJH8ucK3oHA1445738076_1445738194.png

みなさま、来てくれて
ありがとう(^O^)

小さな方から大きな方まで!

モカ友の会
10 /19 2015
行楽日和が続いて、紅葉を見に行かれる方も多いのでは?
七ツ森もちょっとづつお山が色づき始めていますので、是非お越しくださいね。
では、週末にきてくれたワンコさんたちをご紹介します。

かんた君&ふうた君です。ようこそモカモアへ!
ダックスのかんた君(3歳)はおっとりしてて人が大好き。
一方トイプーのふうた君(1歳)は警戒心がとても強いようです。
真逆の性格のお二人でした。

dTGqkqyRh2BRarz1445213527_1445213917.png

お次はキャバリアのはなちゃんです。
はなちゃん(5歳)は現在11㎏の大きめキャバさん!
写真ではモカ店長との遠近感で、より大きく見えてるかも?
とても明るい性格ですが、すごいパパっ子です(^O^)

sywkSmNWrf04F3U1445213985_1445214090.png

そしてミニチュアダックスの結(ゆい)ちゃんです。はじめまして!
現在5カ月でまだパピーの結ちゃんは、お外デビューでモカモアを訪れてくれました。
オーナー夫妻念願のワンコさんでとっても溺愛されてますぅ(^^ゞ
これから楽しい思いでをたくさん作ってくださいね。

48_Yfvqx1dgkvBu1445214108_1445214290.png

午前からお昼すぎまではテラス席に日差しがあるので
ポカポカしておすすめですよ。
またのご来店お待ちしております。
モカモアスタッフ一同

体育の日のお客様デス♪

モカ友の会
10 /13 2015
10/12 体育の日。みなさん運動してますか?
モカ店長はこの前栗駒山の登山で山頂まで頑張って歩きましたよ~。

さて連休最終日は晴天に恵まれ、たくさんのワンコさんが遊びにきてくれました。
まずはボストンテリアの「てんてん」さん。ようこそモカモアへ。
2歳で若々しいてんてんさん。
おとなしい子なのかと思ったら「今日はおとなしい」とのこと(^O^)
頭のてっぺんの「てん」がチャームポイントです♪

Na5ioEeAlzB9aKk1444695295_1444695533.png

次はシュナウザーのマシュマロちゃん。
マシュマロちゃんはモカ店長と同じ7歳で通っている病院も同じなんだよ。
猫や鳥を見ると夢中で追いかけちゃうんだって!
ワンコにも興味あるんだけど、うまく遊べないらしい(^^ゞ

AlLmmPtrw9wJd3V1444695060_1444695226.png

続きましてフレンチブルのブリオ君です。
ブリオ君は4/25生まれの7歳って、モカ店長と二日違いですね!
強そうに見える外見とは裏腹に意外と「弱い」…らしいです。

x9tgwUvKk1WdI4i1444696945_1444697153.png

最後はゆずちゃん6歳&ももちゃん8歳のキャバ姉妹です。
久しぶりにご来店してくれました(^O^)
とっても良く似たお2人です。

pB5qckEeMTFWYFx1444696752_1444696929.png

外もだいぶ涼しくなり始めましたので
みなさん暖かい恰好でいらしてくださいね。
それではまたのご来店お待ちしてます!
モカモア一同

初めてのお友達だよ♪

モカ友の会
10 /10 2015
10/10 連休の初日はとても気持ちの良い秋晴れです♪
今日は新しいお友達が2人来てくれました。

まずはキャバリアの「ぴの」ちゃん、ようこそモカモアへ。
現在1歳半のぴのちゃんは目鼻立ちがモカ店長になんとなく似てるかしら?
でも、とってもびびり屋さんで、家族以外には触られるのもイヤなんだって!
食いしんぼうで(キャバリアの宿命(T_T))体重増加中!気を付けてね~。

zlhNVdMsao1ih0L1444473892_1444474552.png

お次はゴールデンレトリーバーのミルちゃんです。
元気で明るいミルちゃんはこう見えて10歳!
とても若々しいですね~。
好物はキュウリと白いご飯です。
キュウリはきっといい音出して食べるんでしょうね♪

mRwDgs3s_wOUIm91444474609_1444474798.png

またのご来店お待ちしております。
モカモアスタッフ一同

かわいいお二人がご来店♪

モカ友の会
10 /08 2015
10/6 キュートなお二人がご来店してくれましたのでご紹介致します。
バニラちゃん&ぺロピーくん、ようこそモカモアへ!

ビションフリーゼのバニラちゃん(3歳)は人なつっこい女の子。
見ての通りのアフロヘアがすてきですね♪
下を向くとモップのように落ち葉が吸い付いてきて大変みたいです(笑)

oAONMbHIjkpBuG31444298481_1444298655.png

シーズーのぺロピーくん(6歳)は
執拗にモカ店長のニオイを嗅ごうと一生懸命な様子(笑)
よほどモカ店長のことが気に入っててくれたのかもしれませんね(^O^)

w8mSoLi_c70sHex1444298266_1444298429.png

最後はみんなで一緒にはいポーズ!
また遊びにきてくださいね。
モカモア一同。

JlneRvB50aShyMm1444298674_1444299051.png

みんな、いらっしゃい!

モカ友の会
10 /05 2015
秋晴れが続いた週末。
ちょっと風が冷たくなり始めましたが元気なお友達がきてくれました。

まずはブルドックのハナちゃん。
6歳のハナちゃんは元気いっぱいにモカモアの庭を嗅ぎまわっていましたよ。
実はふかふかのマットがないとおすわりできないんだって!

8zO3MBgaikTsV5T1444008527_1444008680.png

こちらはトイプードルの菊花(きっか)ちゃん、ようこそモカモアへ。
2歳の菊花ちゃんはプードルカットがかわいいですね~!
よく見るとちょんまげしてます(笑)
なんでも食べる食いしん坊さんだそうです。店長にもおやつを
おすそ分けしてもらいました。ありがとうございます!

sz60lCybeaGMqNy1444008706_1444008931.png

いつものキャバ友もきてくれたよ。
幼なじみのテリーくん(中)&レディくん(左)。
この日は近くで行われた芋煮会のあとに立ち寄ってくれました。
最近のテリーくんは、しめじさんから必ずおやつもらえると思ってるみたい…。
レディくんはもう6歳なのにいつまでも少年のようです。

vbkr1m9SVBzKw1T1444013703_1444015003.png

初めてのワンコさんもいつものワンコさんもまたのご来店お待ちしております。
モカモア一同


モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

