-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メイちゃん、ようこそ!
2015 / 08 / 23 ( Sun )
8/23 雨のち曇
なんだか梅雨に
逆戻りのモカモアです…。

チワワのメイちゃん(♀)7歳です。

モカ店長に会いたくて来てくれたんですが
とっても怖がりさんだから
近づくことができません…。
でもまた会いにきてね♪

きのこ
16 : 44 : 34 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モカ友さんが増えました♪
2015 / 08 / 17 ( Mon )
8/17 雨。
最近、湿気が多くて
洗濯ものがカラッと
渇きません(-_-;)

昨日ご来店いただいた
シュナウザーのお二人♪
IQL48GEc727Olxk1439777130_1439777436.png
ごま(黒)&くるみ(白)さんです。
だんごのイメージだそう。
くるみちゃんは処分されそうに
なっていた所を保護されました。
悲惨な状態でしたが、
今ではフリスビー大会で
3位になるほど元気に!

またお待ちしております(^O^)
きのこ
11 : 22 : 31 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
