-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そらちゃん 小春ちゃんようこそモカモアへ!
2015 / 06 / 22 ( Mon )
6/22 土日は天気が不安定で強いにわか雨がありましたが
今日は穏やかな晴天です。
週末に来てくれたワンコさんをご紹介します。

ゴールデンのそらちゃんです。ようこそモカモアへ!
そらちゃんはもうすぐ誕生日で1歳になります。
人が大好きみたいでとても楽しそうでしたよ♪

ZdZW6T6ksUplveb1434941605_1434941819.png


続いては小春ちゃんです。
小春ちゃんは捨て犬だった過去を持ちますが
今のご家族と幸せに暮らしています。
ちょっと雨が降っていたせいか、テーブルの下がお気に入りだったみたいですね♪

onAFplAwO5ieYhG1434941871_1434942412.png

またのご来店お待ちしています。
12 : 45 : 14 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ボス君ようこそ!
2015 / 06 / 19 ( Fri )
6/19 休み明けです。ちょっと肌寒い日ですね。
火曜日に初めてのお友達が遊びに来てくれたのでご紹介します。

ボス君、ようこそモカモアへ!

Bj8aTevHCdJBSS61434677590_1434677749.png

今夏に1歳になるボス君はきれいなグレイ色のトイプーさん。
パピーのあどけなさが残り、元気いっぱいで遊びたくてしょうがない様子でした。
(写真ではおすまししてますね♥)
ちょっと大きめでモカ店長と同じくらいあるから
店長の良い遊び相手になってくれるかもしれませんね。

またのご来店お待ちしてます。

10 : 45 : 15 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のモカ友さんいらっしゃいませ!
2015 / 06 / 15 ( Mon )
6/15 暑い日が続きワンコさんたちには大変な時期ですが
先週末もたくさんのお友達が遊びにきてくれましたのでご紹介します。

まずはキャバリアのルイ君(9歳)
ようこそモカモアへ!
ルイ君は人が大好きなんだけどワンコは苦手で、残念ながら店長とのツーショットはムリでした(>_<)
9歳ながら病気知らずで元気そのもの。白髪もほとんどないんですよ!

8XxDO_ZO6PU1UVz1434329484_1434329586.png

次はチワワのスイカ君(2歳)
スイカ君は超小型のチワワさん。手のひらサイズでほんとにキュートなんですよ~♥
店では静かでしたがお家では通る車に吠えたりと内弁慶的なところもあるみたいですね♪

V6GqzsR3lUKlajT1434329610_1434329947.png

続きましてはミニチュアダックスのハント君。
キャンピングカーに乗ってモカ店長に会いに来てくれましたよ。
高齢(13歳だったかな?)ですがお元気で、とても大人しくて凛々しい印象の方でした。

IEpvvCN3PTfSZGd1434330176_1434330577.png

最後はいつもの常連さん、テリー君とくるみちゃんのキャバコンビです。
テリー君はいつもマイペース。最近はしめじさんを「おやつくれる人」と認識しているようです。
くるみちゃんは2歳になりましたがミニマムサイズでラブリーですね~(^v^)

2llHADHqFNFPjbu1434329983_1434330150.png

みなさままたのご来店お待ちしております。
10 : 40 : 34 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モカ友さんが増えました。
2015 / 06 / 05 ( Fri )
6/5 くもり
5月下旬に来てくれた
お友だちを紹介しま~す(^O^)

とってもキュートなメルちゃん。
人なつっこいんです(*^_^*)


フェイスブックを見て
山形から来てくれました!
実は元気な「みかんちゃん」という方も一緒です。
LXU2PJ2u4J3QTEQ1433126977_1433127124.jpg

こちらはリピーターのモカ友の会の方々。
おみそ汁用の小さい高野豆腐を
おやつにするという裏ワザを
教えてもらいました。
ヘルシーでいいよね~
6SA2aDqERWR1rfF1433126798_1433126953.jpg

ありがとうございます
きのこ
16 : 35 : 19 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
