-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モカ友さん増えました♪ ピースちゃんようこそ!
2015 / 05 / 26 ( Tue )
5/26 晴れ
今日もすがすがしい五月晴れです。

モカ友のはなちゃん。
今日もかわいいね(^O^)/


モカ友のマロンくん。
長い毛がゴージャス!
uTS70T6eyU2X0rI1432608673_1432608801.jpg

そして、新しいモカ友さん
ピースちゃんです。
vGY4SLgCUQYq_E11432608820_1432609015.jpg
犬猫の譲渡活動を続けている団体
美里町のバトンタッチさんを介して
譲渡されました(^O^)/
なんと、偶然 モカ店長と同じ
かわい動物病院に行ってるそうです!

また遊びに来てね。
きのこ
13 : 02 : 36 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モカ友さん、いらっしゃい♪
2015 / 05 / 22 ( Fri )
5/22 晴れ
暑すぎず、爽やかでいい季節です。

ワン子さん達にとっても
ドライブ日和が続いて
一緒におでかけできていいですね(^O^)/

幼なじみのきなこちゃんが来てくれました♪
きなちゃん、スリムになったね。
7NpJx46QirqQJNP1432279331_1432279497.jpg

3歳のノアちゃん。
おめめもお鼻も大きくて、かわいいね♪
ZQijquLUderWAZH1432279112_1432279290.jpg

ありがとうございます。
きのこ
17 : 18 : 51 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャバリアのお友だちがいっぱい♪
2015 / 05 / 15 ( Fri )
5/15 さわやかな晴れ

暑すぎず、爽やかな風邪がふく
モカモアのテラス席に
お友だちが来てくれました(^O^)/

テリー君、ドリスちゃん、チャーリーくんです。


ロンバルディくん、ペイジくん、ルークくんです。
Y9ezr3Xd_3uhXaW1431674425_1431674669.jpg

みんなモカモアの常連さんだから
居心地がいいみたいで
リラックスしてましたよ♪

きのこ
16 : 39 : 04 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゴールデンウィーク期間中にご来店のワン子さんを一挙にご紹介!
2015 / 05 / 11 ( Mon )
5/11 とてもいいお天気
ゴールデンウイークも終わり
ほっと一息ついたところです。
遅ればせながら
ワン子さんのご紹介です(^O^)/
(多忙につき写真が撮れずご紹介できないワン子さんもたくさんいます。あしからず)

モカモア豆発送VIPのレイちゃんです。
jsJZERwOY9rHoT31431309600_1431309911.png

仔馬さんみたいな、アース君です。
xa3eA7VqAlaeQ1O1431308454_1431308692.png

そして、モカ店長に憧れてキャバリアを飼った!という、空ちゃん。
tsGwcIMYWhgoBgO1431311176_1431311347.png

OHnGlkjY0lAxVmA1431310619_1431310817.png

siYdxLNZx6oD2D41431310846_1431311119.png

YpkBi3zmR9uJju51431311387_1431311633.png

ご来店いただいた皆さま
心から感謝しています。

また店長に会いに来てね♪
モカモア一同
16 : 29 : 32 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モカ友さん、いらっしゃい♪
2015 / 05 / 01 ( Fri )
爽やかなお天気が続いています。
モカ友さんも続々と
来てくれました。

幼なじみのテリー君は
モカ店長にお誕生日プレゼントを
持ってきてくれました(^O^)/
とってもキュートなめぐちゃん。
来てくれてありがとう♪
ZeLNTmM62G1Whfr1430453379_1430453951.png

そして、アッシュ&クーパーさんです。
いつもありがとうございます(^O^)/


いつも感謝してます。
モカモア一同
15 : 50 : 30 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
