-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モカ友さんが増えました♪ エンジェルちゃん ようこそ。
2015 / 03 / 31 ( Tue )
暖かい陽気に包まれた
テラス席♪

かわいいトイプーさんがご来店。
エンジェルちゃんは今年3歳です。

あらま!モカ店長と同じお服を着ていたので
早速、着替えて一緒に記念写真をパシャリ(*^_^*)

ポーズ決まってるね!
きのこ
17 : 21 : 28 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クロネコメール便終了。
2015 / 03 / 27 ( Fri )
3/27 晴れ
とてもいいお天気です。

さて、3月31日をもちまして
クロネコメール便が終了となります。

季節のイラストを添えて、豆発送してきましたが間もなく終わります<(_ _)>
4月からは郵便局のレターパックを利用します。
詳細はモカモアホームページをご覧くださいませ。

季節のイラストは別の形でお届けしたいと思案中…。
きのこ
12 : 54 : 30 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モカ友、マロンちゃん いらっしゃい♪
2015 / 03 / 21 ( Sat )
3/21 晴れ
いいお天気です。

昨日、来てくれたモカ友のマロンちゃんです(^◇^)
マロンちゃん家はモカモアVIPです。
いつも豆をご購入いただきありがとうございます。

さて、モカ店長は手前?奥?どちらでしょう?

似てるでしょ♪
きのこ
11 : 50 : 34 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新作・限定ホットサンド
2015 / 03 / 20 ( Fri )
3/20 曇りときどき晴れ
今日も暖かいですね。

新作・限定ホットサンド出しました。
自家製ふきのとう味噌・全部のせ(チーズ・のり)です♪

ご賞味あれ!

きのこ
13 : 06 : 54 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
えんじぇちゃん&レイちゃん ようこそモカモアへ!
2015 / 03 / 18 ( Wed )
3/17 晴れ
ふきのとうが出てるよ!クロッカスが咲いてるよ!春ダヨ~。
おでかけしたくなる日和でしたね。
お友だち紹介いってみよう!

まずはペキニーズの縁寿(えんじぇ)ちゃん、ようこそモカモアへ。

SYwfc2i31fkG5981426569408_1426570011.png

甘いもの大好き♪3歳のえんじぇちゃんはちょっと気が強いツンデレ系?
初めはモカ店長に警戒した様子も
お尻のニオイを嗅いで怪しいものでないと判断したみたい。
写真撮影中に、モカ店長がネコを追いかけて山の中に消え去るというハプニングもあり…。
大変失礼しましたm(__)m

えんじゅちゃんのブログはこちら♪

お次はキャバリアのレイちゃんです。
wP40ngaXIR5Qm4i1426570032_1426570267.png
レイちゃん家は「モカモア豆発送VIP」さんです<(_ _)>
ドライブ日和だったので、みんなでご来店してくれましたよぉ。

皆さま
ありがとうございます。

モカモア一同
19 : 44 : 26 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あったかいんだから~♪
2015 / 03 / 16 ( Mon )
今日は本当に春が近づいていることを実感できる暖かさでしたね。
そうするとやってくるんです、お友だち!

トイプーのハイジくん、ようこそモカモアへ!

QRduK0NsbGidJKN1426487505_1426487624.png

今度12歳になるハイジくんは男の人(?)とブロッコリーが好き。
昨日まで遠くへおでかけしてきたところでお疲れなのか、ちょっと眠そうでした。

そして午後からキャバリアさんたちもきてくれたよ。
(左から)テリーくん、(モカ店長)、チャチャ子ちゃん、リーちゃん。
開店当初からの常連さんです。

eiXpyQQ3ofBt3021426486668_1426487479.png

みんなきれいに整列できましたね。
テリーくんはまた耳伸びたかしら?
高齢なリーちゃんはまだまだ元気ですよ~。
チャチャ子ちゃんは人なつっこいから店長のお仕事できるかも?

みなさんご来店ありがとうございました。
これからテラス席ももっと華やかになる季節です。
またのご来店お待ちしています。

しめじ

16 : 02 : 15 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラブちゃんようこそ!
2015 / 03 / 14 ( Sat )
春はもうすぐそこですね。
気が早いけどお花見が楽しみです。

さて、今日遊びに来てくれたワンコさんはこちら。
ラブラドールのラブちゃんです。ようこそモカモアへ!
sXUhduF34DDeM281426314452_1426314640.png
ラブちゃんはこう見えて10歳。
人も犬も大好きで嬉しくてしょうがない様子です。
元気いっぱいなびっくりするほどの健康優良犬なんですって!
長生きしてまた遊びにきてくださいね。

しめじ
21 : 34 : 07 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワルツくん&杏ちゃんようこそ!
2015 / 03 / 09 ( Mon )
3/7(土) 午後は少し風が冷たいかな。
今日は遠くからお友だちがやってきてくれました。

キャバリアのワルツ君と杏ちゃんです。ようこそモカモアへ!

9fyIakPb9xD2oQx1425865190<br />_1425866175.png

トライカラーのワルツ君は1歳半、ブレンハイムの杏ちゃんはまだ6カ月のパピーさんだよ!かわいいね(^O^)
山梨からの長旅も物ともせず元気なお二人。
日曜日には宮城のキャバリア仲間と会うのを楽しみにしているそうです。

また暖かくなりましたらご来店お待ちしております。
しめじ
11 : 09 : 37 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モカ友さん、いらっしゃい♪
2015 / 03 / 06 ( Fri )
3/6 曇りときどき晴れ
今日は暖かくなるかと思ったけど
意外と寒かったですね。

こちらは火曜日に来てくれたモカ友さんの
はなちゃんとジュンちゃんです。
かわいいお手製のリュックをしょってます(^O^)
何やら、みんなでお話してるみたいですよ~

みんな実はおやつに釘付けなのです。

きのこ
17 : 26 : 08 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひなまつり 超レア物!
2015 / 03 / 03 ( Tue )
3/3 曇り
ひなまつり(^O^)
今晩はちらし寿司かしら。

TPl9D8Ko1wfRHPl1425350859_1425351022.png

平日に、しかもたまにした登場しないメニューがあります。
こちら、焼き立て フルーツクレープ↓

注文を受けてから焼き上げます。
材料にもこだわった生地のおいしさ◎
中身はこんな感じ♪
IMG_2936.jpg
自家製カスタード、生クリーム、自家製りんごのコンポート、バナナが
おいしく包まれています。

次回は今週金曜日に出す予定です♪
お試しあれ!

きのこ
12 : 13 : 30 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
