-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
午後のひとときを。モカモアで 新限定メニューのご紹介
2015 / 01 / 13 ( Tue )
さてさて、第二弾・限定ホットサンド始めました。
「カレー&チーズ」です。
自家製カレーペーストとチーズの相性抜群。
程良いカレーの風味がコーヒーにも合いますよ。

ホットサンドを片手に、読書を楽しみながら
ゆったりと午後の時間を過ごす…そんな休日もいいですよね♪

今年は雪が少ないようです。
(モカモア周辺も雪はありません。日陰に残る程度)

きのこ
16 : 34 : 07 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年もよろしくお願い申し上げます。
2015 / 01 / 05 ( Mon )
あけましておめでとうございます
本年もどうぞモカモアコーヒーをよろしくお願い申し上げます。

1月4日(日)より通常通り営業しております。
モカモア一同、元気に仕事始めを迎えることができました。
新たな気持ちで、一層今年もがんばってまいります♪

ちょっと一息つきたい時、落ち込んだ時、ゆっくり本が読みたい時…
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

モカモア一同

PS.塩の効果で、かおしろさんは元気です。
10 : 54 : 30 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
