-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
入口変更しました。
2014 / 11 / 22 ( Sat )
寒さ対策のため、入口の場所がちょっとだけ変わりましたのでご連絡いたします。

今までの入口はここでした。

IMG_2754.jpg

看板の方へ向ってください。

IMG_2755.jpg

こちらが新しい入口となります。

IMG_2756.jpg

薪ストーブで暖めた店内も、今までは出入りするたびに風が吹き込んでしまっていました。
これで少しは効果があるかな?
ドアのすばやい開閉にご協力お願いします!
しめじ
10 : 50 : 59 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
茶々丸くん、ようこそ! &クリスマスの飾り付け♪
2014 / 11 / 17 ( Mon )
かわいいコーギーさんが来てくれました~
IMG_2751.jpg
茶々丸くん、10歳です♪
ちょっと大きめ、15kg(理想より2kgくらい多いらしい)
とっても人懐っこくて、元気いっぱいです。
モカ店長より白髪も少なくて、若わかしくて、うらやましい。

店内はクリスマス色に包まれています。
寒さが日に日に増してきました。
IMG_2752.jpg
薪ストーブにも火が入りました。
心も体も温まりに、お越しくださいませ♪

きのこ
15 : 25 : 02 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モカ店長の休日~鳴子紅葉編~
2014 / 11 / 07 ( Fri )
秋も深まり、ドライブと言えば紅葉狩りでしょ!
ということで行ってきました紅葉の名所、鳴子峡。

IMG_2717.jpg
モカ店長、ここ数年毎年ここきてますので慣れたものでポーズもばっちり♪
でも来るのが遅かったみたいで見頃は過ぎてしまったようでちょっと残念でした。

そして今回は初めて「大深沢遊歩道」を歩いてみましたよ。
IMG_2737.jpg
「わぁ、きれいだね!」と見上げるモカ店長。
赤や黄色がとっても鮮やかで見ごたえがあります。
しかもこの遊歩道、歩道がきれいに整備されていて幅も広く
安全で歩きやすくてとってもオススメですよ!
距離も2kmくらいなのでお散歩にはちょうどいい長さでした。

そのあとは温泉街で足湯や手湯(手がジンジンする!)を楽しんだり
温泉卵を自分で作ったりして楽しい一日を過ごすことができました。
また来年も行きましょうね、店長。

P .S お腹すいて我慢できず、途中の道の駅でお弁当食べちゃった!
(去年とまったく同じパターン(-_-;))
11 : 31 : 35 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モカ友の やまと君、いらっしゃいませ♪ 限定販売のお知らせ♪
2014 / 11 / 01 ( Sat )
イケメン黒柴さんをご紹介します。

やまと君(2歳)です。ようこそモカモアへ!

やまと君はすでに何度も来てくれてるリピーターさんですが
警戒心がとても強く、家族以外の人を打ち解けるには時間がかかりそうです。
お散歩、ドライブ大好き!いっぱいおでかけできるといいですね♪
また遊びにきてくださいね。
IMG_2712.jpg

さて、モカ店長ファンの皆さま!
11月1日から
オリジナルデザイン「キャンバストートバッグ」限定発売いたします。
IMG_2715.jpg
以前も販売し、大変ご好評をいただきました。
今回は新しいデザインで再登場です。
裏側にはモカ店長の冬バージョンの店長室を入れてみました!
とってもキュート♪
IMG_2716.jpg
数量限定ですのでお早めに!!

きのこ
11 : 18 : 39 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
