茶々くん、モカモアへようこそ!

モカ友の会
09 /29 2014
秋晴れのドライブ日和の中、カワイコちゃんがやってきたよ。
トイプーの茶々くん(4歳) ようこそモカモアへ!
IMG_2643.jpg
梨と桃が大好き。でも一番好きなのは…肉!
モカ店長にとっても気があるご様子でした。
また遊びにきてね♪

それから…
IMG_2644.jpg
「おもちゃかぼちゃ」をたくさんいただきました。
ご希望の方に差し上げますので店頭にてどうぞ♪
(食べられません)

モコ君ようこそ!

モカ友の会
09 /22 2014
かわいらしいお友達が遊びにきてくれたのでご紹介します。
トイプーのモコ君(4歳)です。
ようこそモカモアへ!
IMG_2641.jpg
モコ君は見ての通りのアフロヘアーがとってもお似合い!
耳がどこにあるのか分からないくらいきれいにカットしてますよ~。
あっ、よく見ると足の裏から爪の先まで真っ黒なんだね。
性格もとても愛嬌のあるナイスガイです。

また遊びに来てくださいね。
モカモア一同

キャバズ集合

モカ友の会
09 /16 2014
9月の連休第1弾。お天気にも恵まれ
多くの人たち、ワンコたちにご来店いただき
本当にありがとうございました。

こちらは、キャバオフ会の皆様です。
モカ店長(左端)も写真撮影だけ参加させていただきました。

みなさん、ゆったりと楽しんでいただけたご様子で
モカモア一同嬉しく思っています♪

その他、たくさんのワンコさんにお越しいただきましたが、
写真が撮れなくてごめんなさい。

さあ、連休第2弾もがんばるよ~

モカモア一同

ワンコが来る~!

モカ友の会
09 /13 2014
さあ世間は3連休です。
モカ店長張り切ってお仕事頑張りましょう!

昨日から今日にかけて遊びにきてくれたワンコさんのご紹介です。

まずはチワワの空(クウ)ちゃん。
IMG_2607.jpg
クウちゃんはモカモア開店以来、来てくれる常連さんです。
大きな犬にも物おじせず、マイペース。
いつもパパさんたちにかわいい写真を撮ってもらっているご様子です。

続いてはコーギーのてん君(3歳)です。
ようこそモカモアへ!
IMG_2611.jpg
愛嬌があって、とても積極的です。
キツネさんみたいな毛並み♪

さらに、こちらのキャバズは
ここあ君11歳とももちゃん10歳です。
IMG_2621.jpg
モカ店長似のここあ君は、今年5月に心臓発作で倒れたのですが
奇跡的に復活したそうです。
がんばって長生きしてね!

またお待ちしております。
モカモア一同

モカ友さんが増えました。クルーク君ようこそ!

モカ友の会
09 /10 2014
何かと忙しいオープン前の準備。
その頃モカ店長は…。
IMG_2595.jpg
ちょっと店長!そろそろ起きてくださいよ!
「あと10分だけ…。ムニャムニャ」

さあ、お友達も来てくれてますからご紹介しますよ!
ミニチュアダックスのクルーク君(3歳)です。
ようこそモカモアへ。
IMG_2601.jpg
黒毛がとってもきれいですね。おりこうさんにしていましたよ。
好奇心旺盛で、モカモアの店内も気になるご様子。
また遊びに来てね♪

予告 本日9月10日(水) TBS東北放送スポッチ(PM6:55~放送)
モカモアコーヒーがちょこっと登場します。是非チェックしてみてね。

モカモア一同

モカ友さんが増えました!

モカ友の会
09 /07 2014

昨日は暑い予想だったけど、思ったほどでもなく
午後は過ごしやすい気温になりました。
テラス席にはワンコさんも続々とモカ店長に会いにきてくれましたよ。
一部の方だけですがご紹介します。
IMG_2591.jpg
右はチワワのやまと君(9歳)
リピーターさんです。
小さなお口で美味しそうにおやつを食べてました!
左のひなちゃん(1歳)は初めてのご来店。
ミックスらしいけど絶対黒柴入ってますよね?

みんなで仲良く記念撮影できました!
また遊びに来てくださいね。

モカモア一同

モカ店長の休日 定義山~秋保

モカ友の会
09 /05 2014
9月初めの定休日。涼しくてモカ店長のドライブには最高の曇り空。
山を越えて定義へ。もちろんお目当てはこちら♪
IMG_2566.jpg
平日にもかかわらず、みなさんやはりお目当てはコレですね。
モカ店長は「長命水」を飲みました。

さらに、足を延ばして秋保へ。
初めて「磊々峡」の遊歩道を散策してみました。
こんな雄大な渓谷になっているとは!(えっ、知らなかったの?ってつっこまれそう…)
モカ店長もすごい沢音の中、じっと流れを見ていました。
IMG_2574.jpg
秋の紅葉の頃、またぜひ来てみたいですね。

PS 定義からの帰り道、うかんだ一句。
「揚げたてを もう一枚と 思いつつ」
きのこ

サニーちゃん、サクちゃん モカモアへようこそ!

モカ友の会
09 /01 2014
8月最後の週末は、多くの方々にご来店いただき
本当にありがとうございました。
夏の暑さも一段落し、ワンコ連れのお客様も増えてきました。

こちらは、とってもかわいいチワワのお二人。

サニーちゃん(左)は3月2日生まれ4歳。サクちゃんは3月9日生まれ1歳です。
臆病者のサニーちゃんとおっとりしたサクちゃん、いいコンビですね♪

またお待ちしております。
きのこ

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ