モカ店長、テレビ取材

モカ友の会
08 /29 2014
8月27日(水)
この日は定休日でしたが、モカ店長はテレビ出演のため
取材を受けていました。

店長はこれまでの経験から、カメラ慣れしているので
ポーズもばっちりです♪

●放送は9月10日(水)
TBC東北放送 夜7:00~ SPOTCHI スポッチ 内(一瞬だと思うので見逃さないようにね)
自転車で七ツ森へやってくる出演者たちがモカモアへ立ち寄ります。

出演者の方々とモカ店長の記念撮影♪
右は3名はお笑いのパンサーさんです。
IMG_2554.jpg

放送を楽しみにしています。
モカモア一同

残暑お見舞い申し上げます。

モカ友の会
08 /22 2014
先週はお盆期間中の定休日も返上して営業いたしました。
HPでしか営業告知していなかったにも関わらず
たくさんのお客様にご来店いただき、スタッフ一同御礼申し上げます。

夏真っ盛りのモカモアガーデンではようやくひまわりが咲いています。
今年は種を蒔くのが遅かったので遅めの開花ですね。
IMG_2539.jpg

今日の一番客はこの方。
「あの、スイカジュースありますか?」
って言ってるように聞こえました…。

P.S 明日、花火見に行きたいけど、雨かなぁ?
しめじ
IMG_2535.jpg

お耳

モカ友の会
08 /15 2014
一年間伸ばし続けたモカ店長のお耳の毛。
もうこんなに長くなりました。
IMG_2506.jpg
見た目はキャバリアらしくてかっこいいんだけど
散歩中に耳を引きずったり、ご飯のときに
耳を汚してしまうこともあるのが悩みの種です。
そこで…

IMG_2503.jpg
スヌードが役立っています。
最近のモカ店長、こんな感じでお散歩したり、ご飯食べたりしています。
「あっ、怪しいモノではありません!」

しめじ

モカ店長の 夏の夕涼み

モカ友の会
08 /11 2014
暑い夏はモカ店長にとっても大変です。
涼しくなった夕暮れに、ちょっとおでかけしてきました。

こちらは仙台市内の新寺で毎月開催されている市で
お友達に誘われて行ってきました。


モカ店長はどこへいっても人気者。
とってもやさしいので子供たちにもサービスしてあげます。
IMG_2438.jpg

そして、こちらは夜の松島です。
風が気持ちいい~海の香り
IMG_2492.jpg

瑞巌寺の夜の散歩道。灯篭の明かりを頼りに歩きます。
瑞巌寺や円通院にも「抱っこしてならいいよ」って、モカ店長も入れました。
IMG_2494.jpg

さて、これらは8月上旬までのご報告。
モカモアさんは20日までお休みなしで
一同がんばってます!

きのこ

みんな、夏のモカモアに来てくれて本当にありがとう!

モカ友の会
08 /04 2014
モカ店長のお友達、暑い中いつもきてくれてありがとう。
まずは、新しいお友達からご紹介します。

そらちゃん(ジャックラッセル 2歳)ようこそモカモアへ!
IMG_2470.jpg
そらちゃんは小さいんだけど、遊びたい盛りで元気いっぱい!
とっても積極的にモカ店長を遊びに誘ってましたよ。
いつか一緒にボール遊びできたらいいですね。

そして、こちらのボーダーズは…
meruullaさんに作っていただきました♪
とっても似合ってるね。
IMG_2477.jpg

こちらは、キャバさん達です。
(左から、モカ店長、テリー君、チャチャ子ちゃん、リーちゃん)
きれいに背の順に並んだよ!
IMG_2485.jpg

みんなありがとう。
モカモア一同

くるみちゃん、ようこそ!

モカ友の会
08 /01 2014
毎日暑くて大変ですが
今日は元気なパピーさんがモカ店長を応援しに来てくれたよ。
IMG_2463.jpg
キャバリアのくるみちゃんです!ようこそ。
前に来てくれた時はまだほんの数カ月で
小さなバスケットに入ったまま、じっとしていました。
でも10カ月になった今ではとっても元気、元気!
くるみちゃんの無邪気な明るさにとても癒されました(^◇^)
また、遊びにきてくださいね。

そしてこちらは…。
IMG_2466.jpg
出た、ど根性シソ!!
腐りかけたテーブルの上で見事に育っています。
土とかいらないのかしら…?

しめじ

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ