モカ店長がまたまた大役!

モカ友の会
07 /28 2014
仙台の大人の情報誌「りらく」8月号(7/28発売)に
モカモアを掲載していただきました。

モカ店長が取材協力。
モカモアの「名店長」として、とってもかわいい写真で登場しています。
モカ店長ファンの方、必見です!

さて、こちらは
モカモアの夏の庭。
IMG_2426.jpg
心地よい風。日暮らしの涼やかな声を聞きながら…
ほっと一息しに いらしてくださいね。
テラス席がおすすめです。

PS.モカモア通の方にはわかる!?表紙はなんとモカモアです。

きのこ

ゆずちゃんようこそ!

モカ友の会
07 /27 2014
新しいお友達がきてくれました。
優月(ゆず)ちゃんようこそ!
IMG_2420.jpg
ゆずちゃんはもうすぐ1歳になりますが
パピヨンの中でも小さくて1.7kgしかないんでとっても軽いんです!
甘えん坊で内弁慶なところがあるんだとか。
また遊びにきてくださいね。

そしてこちらは毎年恒例の…。
IMG_2423.jpg
枝豆さんの収穫です。
最初食べた時は甘みが足りないかと思ったけど
日が経つにつれてどんどんおいしくなってきてます。
ビールが進んでしまって困りますな…。

しめじ

新しいお友達♪

モカ友の会
07 /21 2014
連休最終日、久々の晴れ間でテラス席はワンコさんたちでにぎわいました。 

ヨークシャテリアのサラちゃん(8歳)ようこそ!
IMG_2406.jpg
とってもこわがりさんだから、モカ店長のこともムリでした…。

こちらはパグのピース君(11歳)、ようこそ!
IMG_2410.jpg
現在、常連のsさんのおうちにお預かり中で、モカ店長に会いに来てくれました。
のんびり屋さんで人見知りしないみたいだから
本当の家族みたいでしたよ!

また遊びに来てくださいね。
モカモア一同

仲良し家族

モカ友の会
07 /13 2014
はて?今日雨の予報あったっけ?
そんな雨の降る午後、モカ店長のお友達が遊びにきてくれました。
IMG_2349.jpg
チャーリー君とドリスちゃんです。ようこそ!
ママっ子のチャーリー君とお兄ちゃん大好きのドリスちゃん。
そしてママさんと3人でべったりして本当に仲良し家族さんですね~(^O^)

今度は天気の良い日に来てくださいね。
またのご来店お待ちしております。
モカモアスタッフ一同

めずらしいお土産♪

モカ友の会
07 /07 2014

キャバリアのお友達「きなこチャン」からいただきました。
parisのお土産です♪キャワイイ~
キャバさんは陶器製です。
きなチャンご一家様、ありがとうございました。

そして…
こちらは今朝、庭に届けられたお土産??
IMG_2344.jpg
いったい誰がこんなものおいていったのでしょう。
「ホヤ」の皮ですよね?

きのこ

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

