-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お友達いっぱい来たよ~!
2014 / 05 / 25 ( Sun )
今週末に来てくれたワンコさん紹介で~す。

まずはちび助さん、11歳。
顔の毛が特徴的ですね。
とってもシャイな方でした。
お母さんもヤギみたいな方らしいです。
IMG_2187.jpg

キャバリアのバロン君(6歳)はちょっと大きめ。(体重は秘密♥)
なんとこの日は偶然にも店長と同じサッカーのユニフォームだったよ!
のんびり屋さんだけど、見事にお手とおかわりを披露してくれました。
IMG_2202.jpg

シバのユキちゃん(3歳)
子犬の時に大きな犬に追いかけられた経験があって怖がりになっちゃった。
人も犬も苦手です。
お友達に紹介されてモカモアへ来てくれたそうです♪
IMG_2213.jpg

いつも優雅でお姫様みたいな はなちゃん。
店長と同い年で、ほぼ1カ月違いなんです。今日(5/25)はお誕生日♪
お誕生日にモカモアへ来てくれてありがとう。
IMG_2218.jpg

みんな、ありがとう!
(写真を撮れなかった方、ごめんね)

モカモア一同
20 : 19 : 56 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
レン君、ベル子ちゃん ようこそ!
2014 / 05 / 17 ( Sat )
ちょっと気温低めで風も冷たい日だったけど
今日もワンコさん来てくれたよ!

まずはシュナウザーのレン君、ようこそ!
人も犬も大好きでおとなしく、とても友好的です。
窓から顔を出してドライブするのがお気に入りなんだって。

IMG_2176.jpg

次はキャバリアのベル子さん、ようこそ!
IMG_2179.jpg
穏やかで落ち着いた雰囲気のお姉さま(店長より2つ年上です)
都会育ちだから、モカモアの新鮮な草がとても気に入ったご様子で
ムシャムシャと食べていたよ♪

また遊びにきてね。
モカモア一同
20 : 27 : 24 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新作を2つ出しました♪
2014 / 05 / 17 ( Sat )
私、きのこが描いた絵の「ポストカード」は
おかげ様で、大変好評をいただいております。

満を持して、新作を2作発表します!

以前より、ご要望の多かった「七ツ森」の全景を
七つのお山の名前入りで描いた新作を出しました!

七ツ森に来た記念にどうぞ。

さらにもう1作。
こちらは空想の動物「七ツ森やまねこ」チャンです!
IMG_2171.jpg
「七色に光り輝く『七ツ森やまねこ』は、
七ツ森に虹がかかった時に現れるという伝説の生き物。
夜は『ばけねこ』になるらしい…。」というお話も添えて。

きのこ
12 : 58 : 52 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
心地よい風ふく モカモアガーデン♪
2014 / 05 / 13 ( Tue )
素晴らしい季節です。
おすすめのテラス席♪

初夏のモカモアは色とりどりのお花畑と
きらきらした新緑に包まれ、
訪れる人は皆、笑顔になります。


さて、こちらは
代表入りしたモカ店長。(休日に撮影)
芝の上を駆け回っているところです。
IMG_2147.jpg

きのこ
11 : 50 : 38 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
連休中、ご来店ありがとうございました。
2014 / 05 / 07 ( Wed )
ゴールデンウイークも終わり。
ほっと一息です。
期間中、多くの常連の皆様、初めての方々にご来店いただき
本当にありがとうございます。
混雑時はお待たせすることも多く、
申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
通常はゆったりとお過ごしいただけますので
ぜひまた足をお運びいただければうれしいです。

さて、連休中来てくれたワンコさんのご紹介です。
(偶然的に取材時間がとれた方だけでごめんね。他にもたくさん来てくれてありがとう)

トイプーのルドルフちゃん。
まだ6カ月です。やわやわのパピーさんの毛です!


ワイヤーダックスのリロちゃん。
こちらも6カ月です。毛並みが特徴的!2代目らしい。
IMG_2136.jpg

モカ店長と同い年のサンクちゃん(右)。お久しぶり♪
かわいいお服でキメて来てくれました。お花の前で記念撮影。
店長とビミョ~な距離感…
IMG_2137.jpg

みんな、ありがとう。
スタッフ一同
09 : 13 : 40 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
