-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モカ友さんたち、いらっしゃいませ!
2014 / 04 / 30 ( Wed )
あいにくのお天気ですが、4/30水、5/1木営業しております。

GW前半、たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。
人間のスタッフは二人だけですので、込み合う時間帯(午後)は
お待たせしてしまう可能性があります。
時間に余裕をもってご来店していただければ幸いです。

さてテラス席もワンコでにぎわってますよ!
ジュンちゃんとハナちゃん、ようこそ!
IMG_2098.jpg
ジュンちゃん(君)はチワワなんだけどちょっと大きめ。
なに犬ですかと聞かれることもあるらしい。
シバ犬のハナちゃんは2歳で元気ハツラツのおてんばさん。
おだやかなジュンちゃんとは反対の性格ですが、二人は仲良しですよ~。

続いてはキャバリアさんたち、ようこそ!
(左から、レディくん、ドリスちゃん、モカ店長、チャーリーさん)
IMG_2113.jpg
キャバさんは食いしん坊だから、おやつに釘付け…
みんな、それぞれ個性的な表情をしていておもしろい。

皆様 ありがとう♪

スタッフ一同
11 : 30 : 09 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モカ店長 お誕生日おめでとう!
2014 / 04 / 28 ( Mon )
「ワタシ、6さいになりまシタ」
IMG_2015.jpg
4月27日はモカ店長のお誕生日。
おめでとう!!たくさんの人たちから祝福されました。

また、モカ店長にプレゼントをくださった皆様
本当にありがとうございました。

温かいお心遣いに、モカモア一同感謝申し上げます。

日本代表ユニフォームは
きのことしめじからのプレゼントです。

きのこ
13 : 50 : 19 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
かんた君ようこそ!
2014 / 04 / 28 ( Mon )
さぁ、GW始まりましたよ~。
モカモアは4月30日(水)、5月1日(木)本来は定休日ですが休まずに営業いたします!
是非ご来店お待ちしております。

さて新しいお友達のご紹介です。
IMG_2063.jpg
1歳8カ月のミニチュアダックス、かんた君です。
お散歩大好きなかんた君は、とても人なつっこくて、犬も大丈夫。
モカ店長との相性もよさそうでしたよ。

さつまいものおやつが大好物なんだけど
少し太り気味だからダイエット中なんだって。

また、遊びに来てくださいね。
スタッフ一同




13 : 39 : 19 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゴールデンウイークは モカモアへ
2014 / 04 / 24 ( Thu )
さあ、ゴールデンウイークですよ~
モカモアは休みなしで営業致します。
4/30水、5/1木も営業致しますので
皆様のお越しをお待ちしております。
IMG_1987.jpg
モカモアガーデンのお花たちも咲き揃って
お出迎えいたします。

きのこ
11 : 17 : 15 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モカ友さん、いらっしゃい!
2014 / 04 / 21 ( Mon )
春の日差しを浴びて、七ツ森の桜が満開になっています。
そんな中、ぞくぞくとワンコさん達がやってきてくれました♪
白い毛がきれいな、ルゥくん7歳です。
見た目と違って、気が強い!
IMG_1959.jpg
そして、こちらはモカ友の(左から)ルークさん、ペイジさん、(モカ店長)、ロンバルディさんです。
モカ店長とロンバルディさんは年とともに似てきたみたい!
IMG_1969.jpg

みんな、ありがとう!

スタッフ一同
10 : 52 : 48 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モカ店長のお花見日和
2014 / 04 / 18 ( Fri )
モカ店長は休日にお花見へ。

幸運にもちょうど快晴で満開でした。
春の木漏れ日が、ちょっとまぶしそうなご様子。
「ワタシはどちらかというと、花より団子派」

きのこ
12 : 28 : 31 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんな、いらっしゃい!
2014 / 04 / 14 ( Mon )
春らしい暖かな日が続いています。モカモア近くの桜はもうちょっとかな。
週末から今日にかけてテラス席はワンコさんたちでにぎわいました。
さてご紹介しましょう!

まずは姫ちゃん、ようこそ。
ママさんと同じボブカットなんだとか。
似てます!
IMG_1913.jpg

続いてハルちゃん、ようこそ。
今日は松倉山~撫倉山を登ってきたそう!
意外とタフですね。
IMG_1916.jpg

そしてメイちゃん、ようこそ。
IMG_1919.jpg
メイちゃんは譲渡犬としてやってきましたが
今のご家族に愛されて幸せに暮らしています。
家ではやんちゃな面もあるけど、結構人見知りするんだって。
だから今は社会勉強中なんだとか。
ちなみにメイちゃんのパパさんとモカ店長は一緒の誕生日だよ!

この他にも来てくれたお友達、紹介できなくてごめんなさい。
またの機会に写真撮らせてくださいね。

スタッフ一同
20 : 40 : 31 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ありがとう。モカモア5周年
2014 / 04 / 11 ( Fri )
「自家焙煎コーヒー豆売と喫茶 モカモアコーヒー」は
おかげ様で、4月10日 5周年を迎えることができました。
これも、温かく応援してくださる皆様のおかげです。
本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

モカモアは4月から、心機一転
新しいカフェメニューや
新しいコーヒー豆の販売、ネット限定販売 など
新しいことに取り組んでいます。

さて、リニューアル企画第2弾の発表です!
感謝を込めまして、こちら
IMG_1912.jpg
モカ店長バッジ プレゼントします(なくなり次第終了です)
豆200g以上お買い上げの方に差し上げます(おひとり様1つ限り)

なお、モカ店長バッジ は 限定販売も始めますよ~。
IMG_1910.jpg
超レア物!モカ店長ファンにはたまらない!

きのこ
14 : 53 : 10 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モカ友さんが増えました♪プチちゃん&バルくん、ようこそ!
2014 / 04 / 08 ( Tue )
愛嬌のあるお二人さんが登場!
プチちゃん3歳、バルくん6歳です。

お二人は親子で、父子家庭。
最愛の奥さまは4歳で他界されたそうです。
寂しいけど、父と娘は仲良く元気です。

とってもよく似た親子です。寝顔もそっくりらしい。

また遊びにきてね!

スタッフ一同
16 : 13 : 03 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お待たせしました。ついに発表!
2014 / 04 / 06 ( Sun )
モカ店長ファンの皆様。
お待たせしましたぁ!
モカ店長の写真集 シリーズ第4弾
「We love モカ店長.~book4」

出来上がりました。
1年間のとっておきの写真をまとめて
毎年制作しています。
今回も「ずっと眺めていたい…」ファンにはたまらない仕上がりです♪
店内にて自由にご覧いただけます。

見に来てくださいね!

きのこ
22 : 12 : 32 | モカ友の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
