今日もいいっぱい来たぞ!

モカ友の会
03 /29 2014
暖かい!暑い?
3月とは思えない陽気の中、今日もお友達来てくれたよ。
どんどん紹介していきましょう!

モカ友のパグさんたち、いつもありがとう!
ハイジちゃん(左)のりまき君(右)です。
ちょっと遠くからズームで撮ってみました。なんか同じ顔してる二人。
IMG_1844.jpg

こちらはシュナウザーの おはなチャンです。
5月で1歳になるまだパピーさん。
前回来てくれた時より大きくなりましたね!
IMG_1846.jpg

キャバのラブちゃんは8歳。
結構大食いらしく、モカ店長よりちょっとだけ大きいかも?
大人しくておっとりした性格です。
でも、ネコを見たときだけは豹変してしまうんだとか。(←店長と一緒)
IMG_1850.jpg

春の日差しの中、みんな気持ちよさそうでした。

モカ店長

モカ友さんが来ました。こあらチャン&こまりチャンようこそ!

モカ友の会
03 /28 2014
気持ちのいい春晴れの中
トイプー「こあら」チャンがお友達を連れて来てくれたよ!
IMG_1843.jpg
チワワの「こまり」チャンです。はじめまして。ようこそモカモアへ。

二人とも人も犬もちょっと苦手なんだけど、なんとネコが大好きなんですって!
しかも一緒に暮らしてるネコじゃなくて、近所のネコと遊んでるとか。

「ワタシには信じられまセン…」

ネコ嫌いのモカ店長

新着図書紹介

モカ友の会
03 /26 2014
森の図書館に二日続けて寄贈いただきました!
ご協力、誠にありがとうございます。
IMG_1831.jpg
おやっ?こちらの方は石田医衣良さん大好きみたいですね。
ああ!こっちは読みたかった本が入ってる~!

是非、コーヒー片手に春の読書をごゆっくりお楽しみください。

しめじ

モカ友さんが増えました。くるみちゃん、ようこそ!

モカ友の会
03 /24 2014
今日は春の陽気に包まれて、モカ店長ファンの方々が続々と
モカモアを訪れてくれました。

こちらはまだ6カ月のくるみチャンで~す!キャワイイ~ですね
バスケットに入って来てくれましたよ。
初めてのお友達がモカ店長だって!
去年モカモアを訪れたご家族が「店長みたいなキャバリアが欲しい」と思い
キャバさんをかうことに決めたそうです。

「ワタシ、とっても嬉しいです。パピーさんは、いいにおいがするね」

今度会うときはまた大きくなってるでしょうね。

モカ店長

モカ店長の弟分

モカ友の会
03 /23 2014
今日もキャバリアのお友達来てクレタヨ!
とってもかわいい「いちご君」デス。
IMG_1835.jpg
まだ寒いので特別にカフェの中に入ってもらいマシタ。
いちご君は1歳半でワタシより一回り小さく、まだパピーさんのよう!
ワタシとの相性もバッチリで、べったり寄り添っていると
仲の良い兄弟みたいって言われたヨ。(年齢的には親子?)

暖かくなったら外で一緒に遊ぼうネ。
またのご来店お待ちシテイマス。

モカ店長

PS:「いねむりモカ店長」ご購入ありがとうございました! きのこ

モカモアブレンド新登場!

モカ友の会
03 /20 2014
さぁ、いよいよ春も近付き、新生活も近付き、モカモアの5周年も近付いてますよ~!
そこで・・。

IMG_1572.jpg

どんどん新商品出して行きますよ!
まずは第一弾。「モカモアブレンド」

考えてみたら今まで店名をつけたブレンドって出してなかったんですよね。
あっさりめの「七ツ森ブレンド」とコクと苦みの「黒い森ブレンド」。
その2枚看板の間に位置するブレンドを作りたくて、思索しながら試作を繰り返し・・。
ようやく納得のいくブレンドが完成しました。!

数種類のスペシャルティコーヒーを贅沢に配合したスペシャルなブレンドです。
ちょっと深めのフルシティローストで芳醇な香りと深いコクを引き出しました。
口当たりの良さとあと味のキレの良さもパーフェクト!おすすめですよ。
是非ご注文お待ちしております。
「本日のコーヒー」としてもどんどん出して行きますのでご来店もお待ちしてます!

しめじ

ジャックくん、ララちゃん、せなくん&テリーくん ようこそ!

モカ友の会
03 /17 2014
暖かい日差しにさそわれて、ワンコさんがぞくぞくとやってきてくれました。
15日 ちょっと肌寒かったけどご家族で楽しいカフェタイムを過ごしてくれた
ダックスのジャックくんです。
IMG_1824.jpg
ちょっと大きめ。シャンプーしたてだからフワフワ。
店長と同じく「ネコが苦手」らしい。

17日、穏やかな日差しの下
トイプーのララちゃん。
モカモアに再訪。久しぶりに外に出て、とっても気持ちよさそうです。
IMG_1825.jpg
小さいですよって言われてたけど、予想より大きく育っちゃったらしい。

そして、こちらのお2人さん。
毎度ありがとうございます。テリーくんとせなくん。
偶然にも大きい順に並んじゃったよ!
みんな実は「おいもに、くぎづけ」です。
IMG_1827.jpg

みんな、ありがとうございます。
モカ店長

モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ