おやつに釘付け!

モカ友の会
11 /30 2013
肌寒くなってきた午後。
モカ友のいちごくんがやってきました。
IMG_1548.jpg
パパさんが差し出すおやつしか見てない二人です(左から、いちごくん、モカ店長)
まったく、食いしん坊だね~
寒さなんか関係ない二人です…。

また遊びに来てね。

三銃士、集結

モカ友の会
11 /22 2013
よく晴れた、とある午前中。

久しぶりに三銃士がそろいました♪(左からサンクちゃん、テリーくん、モカ店長)
サンクちゃんはずっと体調を崩していてそうですが、
元気になってモカモアへ来てくれました。
みんな、いい顔してるね!

また、癒されに来てね。

モカ店長

職場復帰!

モカ友の会
11 /19 2013
モカモアコーヒーのNo.2。受付の「かおしろ」さん。
なんか最近見ないなと思ってる方もいらっしゃったのでは?
IMG_1525.jpg
実はかおしろさん、体調不良でしばらく出勤してませんでした。
「背びれ」が思うように動かせなくてまっすぐ泳げず、ご飯を食べるのも大変だったんです。
ひどい時には完全に裏返り、背泳ぎ状態の時も・・。

最悪の事態も考えましたが、幸いにもリハビリ(?)の成果が出始め
ようやく職場復帰となりました!

まだ本調子ではありませんので、鉢をたたいたり水に手を入れたりせず
温かく見守ってくださいね。

しめじ

なんと!ユニフォームが…

モカ友の会
11 /17 2013
「モカ店長の日本代表ユニフォームを作りました」というお話を
つい先日したところなので覚えていらっしゃる方も多いかと思います。
こちら↓
IMG_1510.jpg
昨日(11/15)のオランダ戦を見てびっくり。
「ユニフォームが変っとる!!」
買ったばかりなのに…なんてこった。
モカ店長、旧ユニフォームでがんばります。

きのこ

クリスマス飾り付け

モカ友の会
11 /11 2013
11月も半ばとなりました。
モカモアではクリスマスの雰囲気を長く楽しみたいので
飾り付けを始めました。

早いようですが、クリスマスまであっという間なんですよね。
ツリーとゆきだるまさんの点灯が
しばらく毎日の楽しみになりそうです。

きのこ

モカ店長の休日~もみじ狩り

モカ友の会
11 /09 2013
モカ店長ご一行は先日のお休みに紅葉の名所「鳴子峡」へと行ってきました。

IMG_1478.jpg
紅葉のタイミング的にはもう終わりかけだったんだけど
気持ちの良い秋晴れで最高のドライブ日和!すごい人出でしたよ。
2年前くらい前に行ったときには、下の渓谷まで降りることができたんですが
今は「落石の危険あり」のため降りられないため、上からの景色を楽しんできました。
「キレイだけどちょっとコワイですね」とモカ店長。

p.s お腹すいて我慢できず、途中の道の駅でお弁当食べちゃった!



モカモアコーヒー

モカ店長と仲間たち

●モカモア一同(アラフォー世代)
店長:モカ店長(オカマ)
豆売担当:しめじさん(♂)喫茶担当:きのこさん(♀)
●週1で食べたい物
店長:焼き芋 しめじさん:イカ寿司 きのこさん:カキフライ
●最近ハマっている物
店長:わんべい しめじさん:柿ピー きのこさん:柿の種チョコ

