-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
らいち君&いちご君、ちゃこちゃん オーダーありがとうございます
2016 / 09 / 18 ( Sun )
手描きフラワーポット
らいちくんです。(いちごくんもオーダーいただきました)
キャバリアのブラタンさんです(^v^)


手描きWelcomeプレート・国産杉
ちゃこちゃんです。茶色いミックス犬
ご希望により「白いごはん」の絵を入れました(^O^)
3bWklN6IN7THzVT1474172012_1474172134.jpg

ありがとうございます(^v^)
13 : 58 : 27 | 手づくり&手描き作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
手づくり♪ モカ店長グッズ 続々登場!
2016 / 08 / 12 ( Fri )
こんんちは♪ きのこです(^O^)
皆さまにご好評いただいている
モカ店長グッズをご紹介します。
一つひとつ、手書きでお作りしています。

数量限定キャバリアトートバッグ
好評につき、再販しました。500円
IMG_4546.jpg

手描きプレート国産杉(モカ店長)500円
(お家のワンちゃん猫ちゃんのお顔で、オーダーも受け付けます)
IMG_4982.jpg

モカ店長の小石アート 大500円 小300円
モカ店長マグネット300円
IMG_4728.jpg

モカ店長手描きフラワーポット500円
(ポット本体は代わることも有ります。食器ではありません)
IMG_4760.jpg

手描きプレート国産杉500円
七ツ森バージョン
IMG_4984.jpg
16 : 34 : 43 | 手づくり&手描き作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
